top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

なんでやねんオブザイヤー。子猫にキスをしたら母猫の逆鱗に触れた猫

カラパイア

なんでやねんオブザイヤーな猫

 その灰色の猫は黒子猫のれっきとした父親である。我が子をかわいがりたかっただけなのである。ああ、それなのにそれなのに、母猫の逆鱗に触れてしまったのである。

 子猫の頭にやさしく口を近づけた灰色猫、ところが子猫は体勢的につらかったのか、キスした瞬間に下へと落ちてしまった。

 後ろにいた母猫は子猫の様子を気遣いながら、「あんた、この子に何した?キシャー!」なのである。

Mother Cat Protects Her Kitten

 黒猫のアレクサンドロヴナなかわいらしい子猫を産んだ。今は育児の真っ最中である。父親は灰色猫のティシュカ。

 ティシュカは子猫の1匹に近づき、やさしく顔にキスをした。

1_e1

 ところが、子猫はキスされた瞬間脅威を覚えたのかあとずさりして下に落ちてしまう。そのまま威嚇しつつ、黒子猫は母親のいる後ろへと退いて行った。
 
 その時、父猫に対し刺すような視線を送っていたのは、母猫である。

3_e1

 「あんた今なにした?」父猫に近づくやいなや「キシャーッ!」。さらに父親を地獄の果てまで追い詰めていったようである。

4_e0

 母は強し。子育て中の母猫の母性は時に他の動物の赤ちゃんに向けられるくらい強固なものだ。例え父親と言えども、子猫に危険が迫ったと判断した時には容赦ないのだ。

 とは言え動画を見ていると、父親はほんとうにやさしく子猫に接していたわけで、父猫からしてみれば「なんでやねん」と言いたいところだろう。

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル