top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

愛犬「お留守番はこれでカンペキ!」と、ドアを閉め電気を消してから寝るオーストラリアンシェパード

マランダー



 みんなはお留守番って好き? 今はひとり暮らしのお友達も、子供のころとか思いだして考えてみて。家族のいない間、心細くてさびしかった? それとも解放感で「やったね!」ってワクワクした?

 ペットの場合も、さびしがる子、はっちゃけちゃう子、いろいろみたいなんだけど、今日登場するわんこの場合、ちょっと自分も見習わなきゃ…って思っちゃうくらいしっかりしているんだよね。

You won’t believe what this dog does after his owner leaves

 オーストラリアンシェパードのモーティくん、今日はこれからお留守番だ。ご主人がお出かけするのを見送った後…。



 おもむろに立ち上がって、まずドアを閉めた。


 次に電気を消した。


 そして最後は毛布にくるまっておやすみなさい。


 この見事なお留守番ぶりに、コメント欄では「これ絶対部屋に誰かいて指示を出しているでしょ!」という声が殺到。飼い主さんもトレーニングの成果だということは認めたが、部屋に誰かがいたかどうかまでは種明かしをしてくれなかったんだ。

 何にせよマランダーとしては、モーティくんをこれまで紹介してきた中でTOP3に入るお留守番わんこに認定したいと思う。

「ありがとワン!」と花束を抱えるモーティくん。
この投稿をInstagramで見る

Florian Beck(@flobeck92)がシェアした投稿 – 2019年10月月17日午前11時14分PDT


 ちなみに残りのTOP2の動画はこの2本だと思うんだわ。きっと納得してもらえると思うので、よかったらぜひ見てやって!





written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル