top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

横浜流星“やばしゃぶ”を絶賛「やばいまいうー」『火曜サプライズ』

テレビドガッチ


映画『きみの瞳が問いかけている』で共演する吉高由里子、横浜流星が、10月13日に放送される『火曜サプライズ』(日本テレビ系、毎週火曜19:00~)の2時間スペシャルに出演。なお、民放公式テレビポータル「TVer」にて無料リアルタイム配信される。

石塚英彦とDAIGOが、吉高と横浜が食べたいグルメ&行きたいけど行けていない名店を案内。まずは、吉高が4kg超えの高級カニを堪能し「どういうこと? めちゃめちゃおいしい!」と大興奮。そして、カニを捌く圧巻のパフォーマンスに「こりゃたまらん」と絶賛する。一方、横浜は大好物のしゃぶしゃぶを食べられる名店に行くも、出てきたのは“やばしゃぶ”という驚きのしゃぶしゃぶ。しかし、そのお味に「やばいまいうー」と舌鼓。果たして、やばしゃぶとはどんな料理なのか? そして、最後は吉高が気になっていたデジタルアートミュージアムで最新アートを体感。吉高と横浜が自ら絵を描いて、動くオリジナルアートを作りだす。

また「覆面有名人のお宅訪問」では、山梨県河口湖へ。5LDKの広々一軒家で、あらゆる場所から富士山を一望できる夢のような家。ちなみにこの家主さん、CDを販売した際は180万枚以上を売り上げた超大物。部屋の中には、ホテルのロビーにありそうな大きなシャンデリアや骨董品の数々、さらにはペルシャ絨毯まで高級品が勢揃い。そんな、こだわりの詰まったお宅に、山瀬まみと青木源太が訪問するが、果たして、この覆面有名人の正体とは?

続いて、ゲストの堤真一と西尾まりが行う企画は、「ご当地コロッケNO.1決定戦!」。高級食材をふんだんに使ったコロッケや超意外なフルーツを使った変わり種コロッケなど、日本全国から集めたご当地コロッケを自ら揚げて食べまくる。「フレンチみたい」「高級店で出てくるやつ」とコロッケ好きの堤も大興奮となる。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル