top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

恐るべき眼力を持つ白黒猫、未来の飼い主初見で見抜く

猫ジャーナル

狙った獲物ならぬ、狙った未来の飼い主は絶対に逃さないマンであります。

一日一日と寒くなる今日このごろに好適な、心温まるハートフルストーリーをご紹介。

xxx novo氏が2018年にアップされた、仕事帰りにコンビニに行ったら猫が車に乗ってきてそのまま連れて帰ったという説明不要なタイトルの動画であります。

本当にあった猫の話みたいな猫漫画にありがちなストーリーでありますが、実際に発生してしまった様子を見ておりますと、猫の選球眼というか、見極めの鋭さが光るのであります。

広告の後にも続きます

喫煙スポットで休憩中に突然鳴き声を上げながら走り来るところも、やや掠れた声というのがまた見事であります。スリスリと顔を寄せてスキンシップを図った後、車へと向かっていくタイミングで追いかけるのではなく、車のドアが開いた瞬間に跳び乗る間合いの良さ。

飼い主さんの心を捉え晴れて飼い猫となった猫さんは、現在では飼い主さんと3匹の猫(合計4匹)と共に暮らしているとのことで、すっかり美猫になった猫さんに数多くのハートウォーミングなコメントが集まっております。

[仕事帰りにコンビニ行ったら猫が車に乗ってきてそのまま連れて帰った時の動画/YouTube]

The post 恐るべき眼力を持つ白黒猫、未来の飼い主初見で見抜く first appeared on 猫ジャーナル.

 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル