top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

ハスキーズ「くんくん、確かにパパの匂いがする!」他人のフリをして愛犬とすれ違ってみた結果

マランダー



 犬は臭覚が特に優れているわけだし、きっと変装していたってニオイでバレちゃうに違いない。それともやっぱり見た目が変わると混乱しちゃう?

 イギリスで暮らすあのハスキー3匹が、変装した飼い主さんを見抜けるかという実験の被験体となった模様。さて愛犬たちは飼い主さんに気づくかな? みんなの予想はどうだろう。
 

Will My Huskies Recognise Me In Public Dressed As An OLD MAN Prank!! [WITH CAPTIONS] [BEST REACTION]

 飼い主のパパ、お年寄りに見えるマスクをすっぽりと被って、リアルに変身完了だ。さあ実験を開始しよう!



 まずは人見知りなルパートくんから。一度は通り過ぎたものの…。


「ん? このニオイはパパ? やっぱりパパだ!」すぐに気づいて追いかけると、パパに飛びついていったよ!



 次は人懐っこいミリーさん。誰にでも愛想がいいミリーさんは、パパだって気づく前からベタベタしていた。

「知らない人大好き! わたしに構って!」


 最後は怖いもの知らずのローラちゃん。相手が誰だろうと関係ない! 視界に入ったその瞬間に、ラブラブ攻撃ロックオンだ。



 こんなときは、それぞれのわんこたちの性格が垣間見えて面白いね。人見知りなルパートくんと、対照的に誰とでも仲良くなっちゃうミリーさんという組み合わせは、マラミュートのニコとフィルにも似ているところがあるみたい。



 ところでパパの素顔はこんなヒゲメンなイケメンさんだからね!
この投稿をInstagramで見る

Milperthusky(@milperthusky)がシェアした投稿 – 2020年 1月月2日午前4時57分PST


written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル