top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

安藤サクラ&柄本佑の夫婦撮…ポルトガル料理は“妊活”のため?

SmartFLASH

 

「開店早々に来店されましたが、とくに人目を気にする様子はなかった。3歳くらいかな、活発そうな女の子から『お父さん、お母さん』と呼ばれていましたね」(居合わせた客)

 

 代々木公園からほど近い、名店が集う “奥渋谷” エリア。9月下旬、幼い娘を連れて行きつけのポルトガル料理店を訪れたのは、柄本佑(33)・安藤サクラ(34)夫妻だ。

 

広告の後にも続きます

 

「佑さんは、新婚旅行先に選ぶほどのポルトガル好き。この店も、安藤さんともども足繁く通い、常連です」(芸能関係者)

 

 2012年に結婚後、互いのSNSに頻繁に登場するなど、夫婦関係は良好。とはいえ、出演作が相次ぐ夫に比べて、安藤のほうはここ最近、目立った出演作がないように思える。

 

「2018年度後期の朝ドラ『まんぷく』以降、安藤さんは長時間拘束される仕事を断わっている。お子さんも、まだ手のかかる年齢のうえ、『子供はたくさんほしい』という思いも強く、妊活中のようです」(同前)

 

 ポルトガルの郷土料理に、モツと豆の煮込み料理があるが、地元では精力のつく滋養強壮食として人気だとか。煮込みのパワーが、2人の妊活の助けになっている!?

 

(週刊FLASH 2020年10月20日号)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル