top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

野村周平、広瀬すずにプロポーズ「お母さんにも会いに行った」

SmartFLASH

 

 野村周平が、10月6日放送の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)で、広瀬すずにプロポーズした過去を語った。

 

「噂によると、広瀬すずちゃんにプロポーズしたことがある?」と聞かれた野村は、「そうなんですよ。何回かしたことがあって」と告白。

 

広告の後にも続きます

 

 野村は「お母さんにも会いに行って、しっかり『結婚させてください』って言って。(広瀬の)マネージャーさんにも許可取って」と明かし、本気でプロポーズしたという。

 

 広瀬は「45歳ぐらいになって、結婚してなかったらいいよ」と言っていたそうで、野村は「まだ希望はありますね」と語っていた。

 

 2019年12月1日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)では、 広瀬が野村についてコメントしている。2人で焼肉を食べに行き、「プライベートで心が乱れたこと」を相談すると、野村は「お前も悪い」とキチンと叱ったという。

 

 広瀬はそんな野村の態度に「初めて友達に怒られたな」と感謝し、「それからけっこう信用していて。そういうふうに、ちゃんと唯一、初めて友達で思わせてくれた人」と語った。

 

 2人は映画『ちはやふる』シリーズで共演。気の置けない仲なのだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル