top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

Snow ManやCreepy Nutsの意外な生態が明らかに!松本人志は「オンエアして大丈夫?」と心配

テレビドガッチ


ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)がMCを務める『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜22:00~)が、10月8日に放送、及び民放公式テレビポータル「TVer」にて無料リアルタイム配信される。この日は、「ニュースターのキテレツ生態24時!」と題し、Snow Manの佐久間大介と渡辺翔太、Creepy Nuts(R-指定、DJ松永)、霜降り明星(せいや、粗品)、エイトブリッジ(別府ともひこ、篠栗たかし)、ロイが出演する。

最初のトークテーマは「寝起き編」。佐久間は起床すると、部屋に飾る美少女フィギュアに挨拶。その様子を見た浜田は「お前! そういう子やったんかぁ!」とツッコむ。佐久間は、お気に入りのフィギュアをスタジオに持参し「ダウンタウンさんに会わせたかったんです!」と満足気。そして特技のアクロバットオタ芸も披露する。一方、渡辺は朝から身体のケアに余念がない。スチーマーでスキンケア、1日2袋の青汁も欠かさない。5軒もの美容サロンに通っていることを告白し、ダウンタウンを驚かせる。

続いて、本並は朝から新妻の丸山桂里奈とイチャイチャしつつ、車を買う相談。スタジオでは「年齢と同じ56台の車に乗ってきた!」と異常な愛車遍歴をぶっちゃける。そして、丸山には結婚までに50〜60回プロポーズしたという秘話を明かす。松本からの「初めて手を出したのはいつなんですか?」という質問に対する本並の返答とは……?

音楽好きの粗品は、自分で曲を作りたいと総額100万円の機材を購入したことを報告する。また、別府は熱烈な女子プロレスファンで、推しの選手に14万のコスチュームを提供したといい、「肘当てに“別府”と書かれているんです!」と自慢する。

人気モデルのロイは、寝起きにダンス。VTRを見た松本は「絶対無理やわぁ……」と絶句。さらにロイは超早口を活かした「47都道府県を10秒で言う」という特技をスタジオで披露する。

R-指定は音楽同様、生活のリズムにもこだわる。服も自分が気持ちいいリズムで着られるまで何度もやり直す。鍵も同様、リズムがしっくりくるまで開け閉めを4回ほど繰り返す。R-指定の奇行に浜田は「やばい! やばい!」と焦り、松本は「オンエアして大丈夫?」と心配する。スタジオでR-指定が「元カノから霜降りのせいやを見ているとアンタ思い出す! と言われたんです」と告白。R-指定とせいやの多くの共通点が発覚する。

続いてのトークテーマは「仕事終わり編」。帰宅したロイは「いるのわかってるんだから!」と叫びつつ、侵入者がいないかチェック。「ハリウッド映画を見過ぎて妄想しちゃう、浜田さんはやらないんですか?」と満面の笑み。佐久間は、片方の靴下だけを脱ぎたくなる変わった癖を持つことを打ち明ける。

DJ松永は2か月前からプロテインのパウダーの完全食を主食にしている。そんな完全食を飲むだけの夕食シーンを公開する。対して、最近、オリジナル料理作りにハマっているというせいやは誰でもできる簡単な料理をスタジオで披露。「一番うまかった組み合わせ!」とプッシュする“パインナー”なるパイナップルとウインナーとケチャップを合わせた新感覚グルメをDJ松永に試食させる。さらに松本にもすすめるが……?

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル