top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

霜降り明星・せいやにバンジージャンプドッキリ!まさかの遅刻に粗品「3回飛んでもらう」『霜降りバラエティ』

テレビドガッチ


10月6日に放送された霜降り明星(粗品、せいや)の冠番組『霜降りバラエティ』(テレビ朝日系、毎週火曜24:15~)は、高所NGのせいやにバンジージャンプドッキリを仕掛けた。

霜降り明星が様々な企画に体当たりでチャレンジするバラエティ番組。今回は秋の改編で木曜26時台から火曜24時台に放送時間が昇格して1発目の放送ということで、「霜バラ飛躍祈願!! 空飛ぶせいや!! バンジー克服」と題し、せいやにバンジーのドッキリを仕掛けることに。

せいやはかつて、木曜26時台の放送でもバンジーに挑戦。インストラクターに押されて落下した上、ヘルメットに取り付けていたGoProが吹っ飛んだため、バンジー中の表情が何も撮れてないことがトラウマになり、バンジーは完全NGになっていた。

この日、千葉のマザー牧場でのロケだったが、せいやがまさかの遅刻で、粗品は「3回飛んでもらいます」と宣言した。約1時間後タクシーでやってきたせいやは、遅刻のミスを挽回するべくニセ企画に真剣に取り組むが、ブタに会いに行くとみせかけてバンジー台に連れていかれると、すべてを察し「クソッ!!」と吐き捨て逃亡。しかしADがサスマタで無事確保した。

今回せいやが挑戦するバンジーの高さは、21mでビルの7階とほぼ同じ。この日は強風が吹いていたがギリギリOKで、階段で頂上に上がったせいやは「ホンマ、高所だけは恐怖なんです」と腰が引けてしまう。ここで応援ゲストとしてお笑いコンビ・蛙亭が登場。せいやの恐怖心をなくすため、高いところが好きだという岩倉美里がお手本バンジーを披露することになり……。

インターネット上では本気でバンジーを嫌がるせいやに「バンジー嫌すぎて暴走するせいやさんおもろ」「せいやバンジーはもはや霜バラ名物ですね!!!」「バンジー嫌で逃げるせいやをサスマタで捕まえるADさんww 霜降りバラエティおもしろっ」などの感想が寄せられていた。

次回10月13日は、バンジードッキリの後編が放送される。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル