top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

クローゼットで伸身前方ぶら下がり、猫は窮地で大技を決める

猫ジャーナル

ピンチをチャンスに変えたかどうかは定かではありませんが、笑いの神が降りてきたのは間違いないようです。

クローゼットの上段から扉をつたって降りようとしたシャム猫さん。カメラを向けていた飼い主が、期せず繰り出した大技に笑い出してしまった瞬間をご覧あれ。

上段の探検を終えていざ地上へと戻ろうとする猫。下の扉はおあつらえ向きに中途半端に開き、そこを足場にヒラリと飛び降りようとしたところ、足を掛けた扉がググッとオープン。

予想通りの展開でシャム猫先生危機一髪。かろうじて前足の爪を扉にひっかけ、伸身前方ぶら下がりの体勢でカメラの前にブラーンと宙吊りを披露。一部始終を撮影していた飼い主はこの姿にたまらず大笑い。

広告の後にも続きます

そのおかげで床に降り立つ過程を取り損ね、気付いたら無事に床に着地した猫の姿があったのでした。難易度はそこそこですが、芸術点と笑福度の高い演技といえるのではないでしょうか。

[Funny cat on a wardrobe/YouTube]

The post クローゼットで伸身前方ぶら下がり、猫は窮地で大技を決める first appeared on 猫ジャーナル.

 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル