top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

愛犬のサモエドとかくれんぼをしてみた!「バレバレだけど?」それなりに楽しかったみたいだ

マランダー



 カナダで暮らすもこもこサモエドのダンチュさん人懐っこくてさびしん坊な彼女と遊んでいた飼い主さんが、ちょっとしたイタズラを思いついたみたいだよ。

 この動画には日本語の字幕がついているので、字幕をオンにして楽しんでね!

함께 놀아주던 주인이 갑자기 사라졌을때 강아지 반응

 新しいオモチャが届いた! 早速ご主人と楽しく遊んでいたのだが…。


 ここでご主人、「僕が急に消えたらダンチュはどうするかな?」などとイジワルなことを思いついた。早速毛布を被って見えなくなったつもり。



 だけどどう見てもバレバレだ。ダンチュさん、コレはコレで楽しくなってきたみたいだが、通りすがりのマンチカンのホヤは「あほですか?」って顔してた。



 最後は毛布をはぎ取って、「この遊びはおしまい!」になったらしい。


 わんこ相手のかくれんぼ、ニオイでわからんの?と思っていたけどやっぱりわかっちゃうよね。ただ現実に姿が見えないと、かくれんぼとしては成立するみたいなのかな。

 うちには昔秋田犬がいたんだけど、当時はかくれんぼしようという発想がなかった! なので現在犬飼いのお友だちに、どこまでこうして隠れていられるのかを聞いてみたいよ。

written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル