top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

東京ディズニーランドに新登場した「ベイマックス」グッズがかわいい~! 猫のキャラクター”モチ”のグッズは癒し効果抜群です

Pouch[ポーチ]

東京ディズニーランドに新登場した「ベイマックス」グッズがかわいい~! 猫のキャラクター”モチ”のグッズは癒し効果抜群です


2020年9月28日、「ベイマックスのハッピーライド」のアトラクションオープンにあわせて、映画『ベイマックス』のグッズが東京ディズニーランドに新登場!

「ベイマックスのハッピーライド」は、映画の主人公ヒロが開発した、体験した人が誰でもハッピーになれるアトラクション。

それと同時に発売されたベイマックスのグッズも、ほんわかハッピーになれるものばかりなんです~♪

【テクノロジーをテーマにしたアイテムにワクワク】

ベイマックスのストーリーには欠かせない要素が、“テクノロジー”。

ビーカー型のマグカップ(1700円)や、フラスコ型の花瓶(1600円)など、テクノロジーをテーマにしたユニークなアイテムにワクワクしちゃいます♪

ベイマックスの顔がかわいいポシェット(2500円)はシリコン製で、本物のベイマックスを思わせる触り心地♡ ストラップ部分をよーく見ると、映画に出てくるキャラクターたちを表現する化学記号が……!

粋なデザインにベイマックスファンならガッツリ心を奪われてしまうはず~。

【和をテーマにしたほのぼのグッズに癒やされる~】

ベイマックスファンにはたまらない、猫のモチとベイマックスが描かれた和をテーマにしたグッズも登場。

茶碗(1200円)や湯呑(1300円)はイラストがほのぼのとしたタッチで毎日の食卓がリラックスタイムになりそう。

モチが座布団の上でくつろいでいるクッション(1900円)はパソコン作業のお供にピッタリの大きさ!

かわいいモチに腕を乗せてマウスを操作することで、手首の疲れを軽減できちゃいます。かわいいだけでなく疲れを癒やしてくれるなんて最高すぎる~。

そして本物の猫と同じくらいの大きさがあるモチのぬいぐるみ(2900円)は、モフモフの触り心地。なでなでしながらベイマックスさながら「毛深い赤ちゃん……」とつぶやいてしまいそうです。

【アプリかプラネットMで購入できます】

ほかにもベイマックスの顔をモチーフにしたコインケース(1500円)や手ぬぐい(1300円)など、親しみを感じるグッズがいっぱい!

トゥモローランドの「プラネットM」のほか、東京ディズニーリゾートアプリのオンラインショッピングでも購入できますので、ぜひチェックしてみてください♪

なお、「プラネットM」への入店は事前予約が必要ですのでご注意を! ご予約方法については東京ディズニーリゾートの公式サイトをご確認くださいね。

お気に入りのグッズをおうちに連れて帰って、ベイマックスに疲れた心と体をケアしてもらいましょ~♪

※本文中の価格はすべて税込です

参考リンク:東京ディズニーランドショップの主な対応店舗事前来店予約サービス
執筆:緑豆まめこ
Photo:©Disney ©Disney/Pixar

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル