top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

ベリーグッドマン、ミルクボーイが友情出演した新曲「アイカタ」のミュージックビデオを公開

SPICE

ベリーグッドマン、ミルクボーイが友情出演した新曲「アイカタ」のミュージックビデオを公開

ベリーグッドマンが、10月28日(水)にリリースするニューアルバム『TEPPAN』の収録曲「アイカタ」のミュージックビデオを公開した。

本楽曲は “アイカタ”への想い、日頃なかなか伝えられない感謝の気持ちを表現している一曲になっており、曲のイメージにぴったりとのことで、メンバーが直接オファーして出演が実現した、古くから親交のあるミルクボーイが出演している。

元々は、数年前、メンバー・MOCAがアルバイトしていた海の家にミルクボーイ・駒場が訪れたことがキッカケで出会い、ミルクボーイの駒場が度々ベリーグッドマンのLIVEを見に行ったり、プライベートでも親交を深めていたが、共演するのは今回が初めて。

ミュージックビデオは、ミルクボーイに「とにかく楽しんで参加してもらいたい!」とメンバーがストーリーを提案し、BBQや、コンビを替え漫才を楽しむ様子や、お互いの下積み時代の写真を見ながら懐かしんでいるシーンなどが収められており、まるで5人のプライベート空間を覗き見するような内容になっている。

ミュージックビデオへの出演が初めてのミルクボーイは終始これがどんな作品になるのか不思議がっていたが、ミルクボーイとベリーグッドマンの5人の絆、ミルクボーイ2人の絆、ベリーグッドマン3人の絆を感じる作品に仕上がっているとのこと。

なお、「アイカタ」は本日より先行配信がスタートしているので、こちらも是非チェックしよう。


TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル