top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

キティちゃんとヒロシが「1時間ひたすら焚火するだけの動画」が良い…!2人ともしゃべらない&超マイペースだけどソコがいいんです

Pouch[ポーチ]

キティちゃんとヒロシが「1時間ひたすら焚火するだけの動画」が良い…!2人ともしゃべらない&超マイペースだけどソコがいいんです

YouTubeのハローキティチャンネルに「焚火動画」が投稿されて話題になっています。

スペシャルゲストとして迎えられたのは、お笑いタレントで、近年ではキャンプの達人としておなじみのヒロシさん

キティちゃんと共演を果たしているのですが……最初から最後まで全く会話がなく、ただひたすら焚火をするのみ。

終始「静かな時間」が流れており、癒やし度がハンパないんですっ。

【顔を合わせても「会釈」のみ】

キティちゃん×ヒロシさんという異色のコラボ動画『1時間ひたすらヒロシさんと焚火に癒される動画』。

タイトルどおり、動画は約1時間あるのですが、ふたりはほぼ一言もしゃべりません。

夜の暗闇の中、焚火だけがやさしい光を放つ、最高のシチュエーションの中、静かに佇むキティちゃん。

動画開始から約18秒後にヒロシさんが登場するのですが、会話はなく、お互い会釈するのみです(キティちゃんは超笑顔)。

【マイペースなところがたまらないっ】

その後は、目を閉じたり、マグカップから飲み物をすすったりと、それぞれ自由に過ごすふたり。

動画開始後20分あたりで、キティちゃんがマシュマロを焼きすぎて「ファイヤー!」してしまう場面もあるのですが、ヒロシさんは全く動じず。

またヒロシさんがポップコーンを作り、キティちゃんにできたてを差し出す場面では、「自分のぶん持ってきてるから♡」とバスケットからポップコーンを取り出して遠慮する場面も。

どこまでもマイペースでクスッと笑ってしまいますが、その一方、「ありのままでいられる、言葉はなくても通じ合える関係性」だとわかるんです。

【視聴者からも大好評です】

動画の再生回数は31万超。コメントもたくさん集まっていて、

「なにこれ? やだ、結局ずっと見ちゃったw」
「どんなコラボwwって思ったけど意外と和んだ」
「この動画を一日に24回しか見れないのか……」

といった声が見られました。

ちなみに、「焚火動画」はバイノーラルマイクで収録しているため、音が立体的に聞こえるそうなんです。

実際にイヤホンやヘッドフォンで試してみたら、焚火の音や虫の声などが聞こえましたよ。みなさんもぜひお試しあれ~♪

参照元:YouTube
執筆:田端あんじ

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル