top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

オトナ女子必見!男性が憧れてやまない「色っぽ女性」の特徴

恋愛jp


大人として魅力を保つなら、やはり色っぽくて美しい女性を目指したいですよね。 子どもっぽいか大人っぽいか印象を区分けるうえで、色気は非常に重要なポイントになります。 そこで今回は、男性が憧れてやまない「色っぽ女性」の特徴について解説していきたいと思います。

(1)ほどよい色気のある服を着ている

色っぽい女性は、セクシーすぎないほどよい色気が感じられる服を着ています。 例えば胸元が空きすぎないVネックのトップスやタイトスカートやスマートなスキニーパンツなど…… 体のラインやチラ見せを感じられるような服ですね。 そんな色気あるコーディネートをしていれば、周りの男性はなんだかんだ気にかけてしまうものです。

(2)ゆっくりしゃべる

色っぽ女性は、ゆっくりしゃべって落ち着いた雰囲気を出してきます。 どこかけだるげな雰囲気もあり、そんなイメージがますます色気を増していくんですね。 逆に早口な女性は落ち着きがなく、ちょっと子どもっぽい印象もありますよね。 まさに母親のように広い心を持っているようなイメージで、ゆっくりしゃべって落ち着きを見せると、色気を感じさせられます。

(3)肌ツヤをとてもきれい

色っぽ女性は、肌ツヤがとてもきれいという特徴があります。 きれいな肌をしている美しい女性には、多くの男性がつい振りむいてしまうもの。 あの子なんかいいな……と思われて、いつの間にか一目惚れされていることも多いものです。

(4)男性にボディタッチする

男性が憧れる色っぽ女性は、男性に自然なかたちボディタッチしていきます。 いつも呼ぶとき肩を軽くたたいてくれたり、積極的にマッサージしてくれたり…… そんなドキドキする行動を取るところがあるため、男性はつい意識してしまうんです。 色っぽ女性を目指すなら、少し積極的になって、男性には自分からほどよくボディタッチしていくとよいでしょう。 色っぽ女性の特徴は、大人女子ならぜひチェックしておきたいところ。 年齢相応の美しさを出して、色気を上げていくなら、ぜひ参考にしてみてくださいね! (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル