top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

戸田恵梨香『大恋愛』ロケでムロツヨシと「意識する部分はあった」

SmartFLASH

 

 俳優のムロツヨシが、9月23日の『小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅』(フジテレビ系)で、出演したドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』(TBS系)の撮影について振り返った。

 

 戸田恵梨香をヒロインに迎え、2018年12月に放送終了した同作品。自然な演技で仲のよさを見せる2人に熱愛疑惑が流れたが、撮影現場でも同じように思われていたという。

 

 

「プロデューサーから本気のトーンで、『付き合うなら終わってからにしてよ』と言われたんですよ」

 

 ただ、ムロは「仲よくなっても恋愛にならない。一緒にいて楽。サシでも飲める関係かな」と考えていた。だが、同番組にサプライズ出演した戸田は、「迫られたら……」と考えてしまうことはあったという。

 

「2人で行ったら踏み込むときが来て、危ないんじゃないかと思った。周囲から(戸田とムロがお似合いだと)言われすぎて、意識する部分はあった。2人きりだと、スイッチが入ったり、なにかが起こるんじゃないかと」

 

 もしムロに結婚報道があったら、と問われると、戸田は「軽くショックは受けそう。でもよかったと安心もしそう」と想像していた。

 

 2019年11月12日の同番組でも、ムロは戸田との仲のよさを語っている。

 

「戸田恵梨香ちゃんと俺は、なんでかまだわからないんだけど、そういう(恋愛)関係にはならないってお互いわかりきってるから、恋愛ドラマとして恋人ができたの」

 

 恋人関係を思わせるほど熱演した2人だからこそ、大作が生まれたのだろう。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル