top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

目撃者多数!上空で光を放ちながらホバリングする謎の円盤型飛行物体(アメリカ)

カラパイア

ホバリングする円盤型の飛行物体がアメリカで目撃

 アメリカ、ニュージャージー州パセーイクの街で、9月14日、奇妙な物体が空をホバリングしている様子が目撃された。

 それは円盤型で、底の部分から青白い光を放っている。物体そのものは銀色をしており、我々がイメージするUFOそのものだ。

 多くの人が目撃したようで、高速道路に車を止め、その物体を撮影していたという。

Strange Object Spotted Hovering Over New Jersey Sky

 この映像は、高速道路を通行していたドライバーのエドガー・ブカイさん(35歳)が撮影したもの。

 この時高速道路は渋滞を起こしていたそうで、その原因を探るために車を路肩に寄せたところ、ホバリングしている飛行物体を目撃したという。

 確かにそこにはボディが銀色に見える円盤型の飛行物体が、底の部分から青白い光を放ちながら、上空でホバリングしている様子がわかる。

2

 多くの人がこの物体に気が付いたようで、多数の人がスマホで撮影していたようだ。もしかしたら渋滞の原因はこれだったのかもしれない。


 以下の映像は同じ日に、ジェニファー・バコウスキーさんが高速道路(21号線)を走行中撮影したもの。


‘UFO’ Spotted In Skies Over New Jersey

 ホバリングする飛行物体と言えば最近ではドローンがおなじみだが、ドローンにしてはプロペラのようなものが見当たらないし、結構大き目だ。

 目撃者は一様に「UFOだ!」と言っていたそうだが、果たしてこの物体の正体は? 

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル