top_line

【急上昇】伊藤健太郎 関連記事まとめ読み

【恋愛心理テスト】あなたの好きな動物は?

恋愛jp


あなたはどんな恋愛をするタイプでしょうか? 今回は、好きな動物であなたの恋愛タイプを診断します。 ぜひチェックしてみてくださいね。

Q.次のうち、あなたが1番好きな動物はどれですか?

a.猫 b.犬 c.ペンギン d.うさぎ

aの「猫」を選んだあなたの恋愛タイプ

「対等でいたい」タイプです。 プライドが高くて、偉そうにされるのが苦手なあなたは、恋愛においても常に相手と対等な関係でいたいと思っている傾向があります。 感情的になりやすいのでむしろ相手を振り回してしまうなど、少々わがままなところもありますが、それが可愛いと思われる魅力的な一面でもあります。 彼とは仲の良い親友のような関係を築けると、長続きしやすいタイプでしょう。

bの「犬」を選んだあなたの恋愛タイプ

「甲斐甲斐しく相手に尽くす」タイプです。 情が厚くて誠実な性格なあなたは、一度相手を信用すると、とことん尽くすタイプ。 上手に男の人を立てることも心得ているので、結婚すれば良妻賢母になることも。 我慢強くて喧嘩をしても先に折れるので、一人の人と長続きしやすいでしょう。

cの「ペンギン」を選んだあなたの恋愛タイプ

ずばり「自由」タイプです。 誰にも、何にも縛られたくないという思いが他のタイプよりも強く、恋愛においても自由でいたい傾向にあります。 恋をすると情熱的に燃え上がることも多いですが、相手を所有物のように縛りつけることはありません。 気持ちが冷めたり、浮気をするのも、「人の心は変わるものだから」とあっさりと考えられるタイプです。

dの「うさぎ」を選んだあなたの恋愛タイプ

ずばり「束縛・依存型」タイプです。 とても寂しがり屋でかなりの恋愛体質なので、相手に依存してしまいやすい傾向にあります。 自分に自信がないので、つい不安になって束縛も激しくなりがち。 大人しそうに見えて、意外に恋愛経験が豊富なのもこのタイプです。 いかがでしたでしょうか? あなたの過去の恋愛で当てはまるところはありましたか? ぜひ今後の恋愛の参考にしてみてくださいね。 (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル