top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

もっと近く来てほしい…!男性が「キスしたい」と思う瞬間

恋愛jp


今回は、男性が「キスしたい」と感じる4つの瞬間に密着しました。 彼らのキス欲は、一体どのようなときに湧き上がるのでしょうか。 彼とさらに甘い時間を過ごしたいと考えている人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)美味しそうな唇を見たとき

女性の美味しそうな唇と見たときに、思わずキスがしたいと感じてしまう男性は非常に多いです。 しっかりと手入れが行き届いたプルプル唇は、それほどまでに破壊力を秘めている模様。 日頃からしっかりと唇をケアして、いざというときのために備えておきましょう。

(2)可愛いと思ったとき

相手の女性を可愛いと感じたときに、つい唇に目が行く男性も決して少なくありません。 無邪気にはしゃいでいる姿や、キュートな笑顔はとくに人気を博していたので、おさえておくのが吉。 あなたの魅力をしっかりと彼にアピールして、素敵なキスタイムを堪能しちゃいましょう。

(3)密着したとき

女性と密着したときに、キス欲が刺激される男性もいます。 肩が触れ合うくらい距離を詰めたり、手が触れ合ったり……なんてちょっぴりアダルトな雰囲気に、彼らはとことん弱いようです。 ただし、「キスだけじゃ済まなくなりそう」なんて危険な声もあったので、やり過ぎには注意しましょう。

(4)別れ難いと感じたとき

別れ難いもしくは離れがたいと感じたときに、キスを連想する男性も多いです。 寂しい気持ちや愛しい気持ちが膨らむことで、キスへの欲求が一段と高まるのだとか……。 そのため、デートの終わり際はキスのチャンスが簡単に訪れるかもしれませんよ。 男性のキス欲が高ぶる瞬間は、日常生活のなかにたくさん潜んでいます。 これらを取り入れていけば、彼のオンリーワンになるのも夢ではありません。 上手に男性の気持ちに寄り添って、2人だけの世界を満喫しましょう。 (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル