top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

君を愛してる証拠!男が「本気で好きな彼女」に言うセリフ4選

恋愛jp


今回は、男性が本気で好きな彼女にしか言わないセリフを4つご紹介! 彼女に愛情を募らせている男性は、一体どのようなセリフで想いを届けようとするのでしょうか。 彼の本気度に迫りたい人は、必見ですよ。

(1)「愛しているよ」

本命彼女に対して「愛しているよ」というセリフを活用する男性は、多い傾向があります。 「遊び相手には使えない」「本気な想いを伝えたい」といった意見が、複数寄せられてきました。 このセリフを投げかけられたら、ちょっぴり勇気を出して、あなたからも想いを届けてみてはいかがでしょうか。

(2)「結婚したら〇〇」

男性が結婚というワードを持ち出す場合も、本命彼女である可能性大! 2人の将来を連想させる結婚という2文字は、本気でなければ口にできないといっても過言ではないでしょう。 彼からこのセリフを聞けたら、家庭を築く未来もそう遠くないかもしれませんね。

(3)「旅行に行きたいね」

男性は面倒くさがり屋な人が多い傾向があります。 そのため、時間もお金も費やす旅行を遊び相手の女性と行く可能性は、低いといえるでしょう。 逆に本命の彼女とは、「思い出を共有したい」「喜ばせたい」といった想いから、旅行を前向きに捉える男性が多いようです。 記念日やイベントごとが近づいてきたら、試しに旅行の話を持ち出してみると彼の本心が見えてくるかもしれませんよ。

(4)「〇〇に紹介したい」

本命の彼女を周囲に紹介したいと考える男性も、たくさんいます。 「見せつけたい」「認めてほしい」という男性意見が多く、本気の恋を知った途端に承認欲求が高まる模様。 「両親や大切な友人にはとくに紹介しておきたい」なんて声も見受けられたので、意識してみてはいかがでしょうか。 男性が本命女性に言うセリフは、愛情が見え隠れしているものばかりです。 そんな幸せ溢れるセリフをしっかりと受け止めることができれば、2人の絆はさらに深まるはず! あなたの方からも彼に愛を伝えて、唯一無二の関係を築いていきましょう。 (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル