top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

はぁ~とろける♡【コストコ】ご褒美におすすめの「絶品チョコ」

恋愛jp


チョコレートはスーパーや薬局ではあまりご褒美感のあるものは見つからない。 ご褒美チョコを手に入れるのに足をのばしたいのは「コストコ」です。 今回はコストコのご褒美にぴったりな「絶品チョコ」を3つご紹介していきます。

(1)通常より圧倒的お得な「リンツ リンドール」

 
この投稿をInstagramで見る
  業務スーパー、コストコ商品レポ🔍モンモン(@monmon.121)がシェアした投稿
– 2019年 8月月9日午後8時24分PDT
専門店で購入するよりもコストコで買う方が圧倒的にお安いのが「リンツ リンドール」です。 言わずと知れた高級チョコレートですが、コストコなら1箱1648円で購入できます。 ゴールドのパッケージは4種類の味のチョコレートが入っています。 その味は、ミルクチョコ、ダークチョコ、ホワイトチョコ、ヘーゼルナッツの4種類です。 48個入っているので、ひと種類12個入っている計算でお得感がわかりますね。

(2)常備したい「カークランド アーモンドミルクチョコレート」

 
この投稿をInstagramで見る
  業務スーパー、コストコ商品レポ🔍モンモン(@monmon.121)がシェアした投稿
– 2020年 7月月27日午前5時49分PDT
コストコで買える常備したいチョコレートは「カークランド アーモンドミルクチョコレート」です。 このチョコは、アーモンドのまわりにミルクチョコレートがコーティングされているもの。 ベーシックですが人気の高いチョコレートです。 そして、特徴なのは1箱あたりの重さが1.36kgもあること。 これでお値段は1698円なので、美味しさもお得さもピカイチなチョコレートです。

(3)個包装で便利な「チョコレートクレープ」

 
この投稿をInstagramで見る
  業務スーパー、コストコ商品レポ🔍モンモン(@monmon.121)がシェアした投稿
– 2020年 4月月25日午前6時30分PDT
コストコで買える「チョコレートクレープ」はそれぞれ個包装になっているのでとても便利です。 急な来客があったときにも、このチョコレートクレープを出せばお客さんも満足のおもてなしができますね。 このチョコレートクレープは生地の間にチョコレートクリームが乗せられていて、それをくるくると巻いたもの。 なので、ちょっとチョコが弱めで生地の主張が強めなので、コーヒーや紅茶と一緒に食べるとバランスがとれるかも。 20本入りで698円なので、コスパもバツグンですよ。 ご褒美に欲しいと思うチョコはありましたか? どのチョコレートもそれぞれの魅力があります。 あなたの頑張りや疲れた気持ちを甘いチョコレートで満たしてあげてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年9月23日現在

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル