top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

オフィスカジュアルってどこで買ってる?いまさら聞けないキレイめプチプラブランド6選

myreco

【オフィスカジュアルにおすすめのプチプラブランド①】GU


wear.jp(外部リンク)

とにかく安くたくさんのアイテムがあるのが魅力のGUは、季節ごとにトレンドをおさえた新作を発売しています。


カジュアルなイメージが強いかもしれませんが、最近ではきれい目なアイテムも豊富。

入れ替わりが早いので、定番アイテムもシルエットを更新していきたい人におすすめです。


【オフィスカジュアルにおすすめのプチプラブランド②】ユニクロ


wear.jp(外部リンク)

ベーシックな服が揃っていて、幅広い年代におすすめなのがユニクロです。


取り扱いの数が多く求めているものが見つかりやすいので、ひとまずユニクロをチェックするのもいいでしょう。


インナー「エアリズム」シリーズなど、快適に過ごせる工夫も多くあります。


【オフィスカジュアルにおすすめのプチプラブランド③】しまむら


wear.jp(外部リンク)

一時期は若者向けのイメージがあったしまむらですが、シルエットがスマートなきれい目アイテムもあります。


様々な洋服を比較的少数で展開しているので、被りにくいのも特徴。

たくさんある中から掘り出し物を探すのが好きな人におすすめです。


【オフィスカジュアルにおすすめのプチプラブランド④】ハニーズ


wear.jp(外部リンク)

ブラウスやジャケットなどが豊富なハニーズは、全身オフィスカジュアル向きのアイテムが揃います。

上品でまとまったイメージの服が多くあるので、印象を良くしたい人におすすめです。


鞄や靴などの小物が欲しいときにも役に立ちますよ。


【オフィスカジュアルにおすすめのプチプラブランド⑤】ロペピクニック


出典URL:https://wear.jp/har_uno/16677302/


シンプルな中にフレンチテイストを取り入れているロペピクニック。

きれい目だけどどこか抜け感のあるオシャレな服も多く、こなれて見せたい人におすすめです。

オフィスカジュアルでどこまで崩していいかわからないという人も、ロペピクニックなら合わせやすい服が多いですよ。


【オフィスカジュアルにおすすめのプチプラブランド⑥】ViS


wear.jp(外部リンク)

シンプルな中にさりげなくトレンドを取り入れた服を展開しているViS。


トレンドをオフィスカジュアルに取り入れるのが苦手な人も、自然と今っぽいファッションを楽しめます。


きれい目で上品な服が多く、大人っぽく見せたい人におすすめです。



プチプラでオフィスカジュアル向けのきれい目コーデを作るなら、試着はしておきたいところ。

着たときのシルエットは、試着してみないとなかなか判断できないからです。


今回ご紹介したブランドはすべて実店舗があるので、ぜひ試着しての購入も視野に入れてください。

シルエットまで自分に合う気に入った服があれば、色違いで買うのもおすすめです!


毎日着る服だからこそ消耗しやすいので、プチプラなら揃えやすいですよ♪

TOPICS

ジャンル