top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

男性に依存されやすい?!星座ランキング(1位〜4位)

恋愛jp


依存されやすい星座、4位から1位の皆さまをお教えします。 あまり依存されたくないと思っていても、なぜか依存されてしまう女性もいます。 星座別に細やかに紐解けば、その傾向がわかってきますよ。

4位 かに座

あなたには、ひたむきな愛をささげる情の深さがあります。 もしその男性が依存しやすい性質であれば、その人から依存されることは苦になりません。 基本的に、あなたは困っている人を放ってはおけないのです。 そのため、あなた自身が気付かないうちに依存されやすくなるでしょう。 依存心の少ない男性があなたに染まると、あなたに依存したいと思うようになる場合も。

3位 さそり座

あなたは愛する男性に依存するところがあります。 そして一方で、男性からも依存してほしいと無意識のうちに思いがち。 お互いに依存し合うことが愛し合うことだと考えているなら、かなり依存する男性を増やすでしょう。 その関係が心地よいので、依存しやすい男性を引き寄せることにもつながります。 依存し合える関係でなければ、とたんに不安を感じてしまうかもしれません。

2位 うお座

愛にはたくさんの形があると知っているあなた。 依存されると、男性から甘えられていると嬉しく感じることがあるでしょう。 あなたは必要とされている瞬間に愛を感じることが多いので、依存されるのもひとつの愛なのです。 そのため依存しがちな男性からは長く愛されるでしょう。 ただ、もし依存しない男性から愛されても、あなたは特に不満を感じないことを覚えておいてくださいね。

1位 いて座

どのようなタイプの男性でも、一定の理解をしようとするあなた。 誰に対しても大らかな視点を持つため、かなり男性から依存されやすいでしょう。 依存する男性に対しても、表面上は優しく接します。 ただ、あなたは依存する男性が好きではないはず。 にもかかわらず、あなたの優しさを求めて、依存したい男性が寄ってくるのです。 ストレスが溜まらないように拒否することも必要ですよ。 いかがでしたか? 依存されやすい星座だからといって、依存されるかどうかはあなた次第。 状況に合わせて対応し、負担にならないようにすると良いでしょう。 (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル