top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

ベンガルキャットの「ばぁばですよ、はじめまして!」愛娘が産んだ孫たちと初めて対面するおばあちゃん猫

マランダー



 孫が生まれて新米のおじいちゃん・おばあちゃんになったときって、やっぱり嬉しいものなんだろうね。自分が親になったときとはまた違う「ドキドキ」や「ハラハラ」を経験するのかもしれない。

 きっとそれは猫の場合だって同じ。今日は愛娘が生んだ孫たちに初めて対面した、ベンガルキャットのおばあちゃんの様子をご覧いただこう。

Grandma Cat Bella MEETS all her Grandkittens for the First Time!!!

 オランダのロッテルダムにお住いのベンガルキャット・ベラさんがおばあちゃんになったのは、7月の終わりのことだった。そしてベラさんは今月のはじめに、生後1か月を過ぎた孫たちに初めて対面したんだそう。

 ベラさんの娘、ママになったばかりのディヴァインさんと5匹の子猫たち。


 授乳の邪魔をしないように、後ろからそっと近づくベラさん。


「可愛い子たちね、頑張ったわね」と、娘を労わっているみたい。ベラさんとディヴァインさんは、とても仲の良い母娘なんだそうだ。そんな愛娘が生んだ孫たちが、可愛くないわけないもんね。



 新米ママにとって、今が一番慣れない育児に疲れ切っちゃう時期。1匹ママのそばを離れちゃった子がいるのを、おばあちゃんが温かく見守っているよ。



 こちらは今回お母さんになったディヴァインさん(左端)が、お母さんのベラさんのお乳を飲んでいたときの写真だよ。こんなにちっちゃかった愛娘が、今じゃママになって…と、ベラさんにとってもきっと感慨深い時間だったに違いない。

この投稿をInstagramで見る

Kaja Bengal Cattery(@kajacattery)がシェアした投稿 – 2018年 4月月2日午後1時48分PDT


 ところで「孫ちゃん可愛い!」のはニンゲンも同じ。孫に会いに来たおじいちゃんのスーパー可愛い映像を昔紹介したことがあったので、よかったらこちらも見てみてね!



written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル