top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

バターの味わいを極めたプレミアムシリーズ第1弾!「ブラックサンダー 至福のバター」が登場

GourmetBiz

有楽製菓株式会社は、ブラックサンダーシリーズから「ブラックサンダー 至福のバター」を、2020年9月21日(月)より全国のコンビニエンスストア、スーパーマーケット、ドラッグストアなどで新発売します。

ワンランク上のおいしさを極めたこだわりのブラックサンダー!!『ブラックサンダープレミアムシリーズ第1弾』が新発売!!
自社特製のバタービスケットに『フランス産発酵バター』を使用。プレミアムなおいしさを噛むたびに口いっぱいに広がるバターのおいしさにこの上ない至福の時を感じられる商品となっています。

商品概要


商品名:ブラックサンダー 至福のバター
内容量:1本(標準22g)
参考小売価格:50円(税別)
商品特長:
バターのおいしさを極めたこだわりのブラックサンダー。噛むほどに広がるバターの味わいが口の中に広がるようになっています。フランス産発酵バターを使用した自社オリジナルのバタービスケットは香ばしさと優しい食感が特徴となっています。さらにカシューナッツとココアクッキーを配合し食感とおいしさにこだわりぬきました。
隠し味として岩塩を少量配合し、甘さのキレをアップ。またチョコレートに焦がしバターオイルを溶かし入れることで、チョコレートのくちどけとともに、バターの香りが広がり、この上ない幸せを感じられるようになっています。
パッケージでは、プレミアム感を深みのあるブルーとゴールドの落ち着いたカラーで表現。さらにマットフィルムを採用し、ワンランク上のプレミアムを届けます。
発売について:
2020年9月21日(月)より全国のコンビニエンストア、スーパーマーケット、ドラッグストアで新発売 ※一部取扱いのない店舗もあります。

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル