top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

上目遣いにキュンです♡あなたの【ウサギ女子度チェック】

恋愛jp


キュートで愛される小動物のような「ウサギ系女子」。 守ってあげたくなるような魅力に溢れる女性のことを指しますが、その特徴について詳しくチェックしてみましょう。 あなたも「ウサギ女子度チェック」をすることで、自分のタイプについて把握してみてくださいね。

(1)警戒心が強い

警戒心が強く臆病なウサギは、急に近づかれると逃げる傾向があります。 同じようにウサギ系女子も人とすぐに打ち解けられず、人見知りなタイプ。 ですが、仲良くなると親しい人にしか見せない表情をさらけ出すようになるのです。 このギャップにときめく異性が多いのですね。

(2)寂しがり屋

ウサギは寂しいと死んでしまうと言われています。 ウサギ系女子も、基本的に1人が苦手。 かまってもらえないと落ち込んでしまう性質を持ちます。 警戒心が強い分、親しい人に対しての愛情が人一倍大きく、常にかまってもらいたいと思ってしまうようです。

(3)ふわふわした雰囲気

ふわふわした毛並みの持ち主であるウサギ。 ウサギ系女子には毛並みはありませんが、雰囲気はほわんと穏やかです。 平和主義者で穏やか、競うことが苦手で控えめな性質があります。 女の子らしい性格の持ち主なので、男性の人気を集めやすいといえるでしょう。

(4)白やピンクが好き

ウサギ系女子の好きな色は淡いカラー。 パステルカラーをまとうことが多いので、ウサギのような可愛らしさを感じさせます。 とくに白やピンクが好きという女性は、ウサギ系女子かもしれません。 お気に入りの服や持ち物、コスメなどに白系、ピンク系の色が多いかチェックしてみてくださいね。 男性からの人気が高く、モテるタイプだといえる「ウサギ系女子」。 あざといけれど可愛らしく、放っておけない存在ともいえるでしょう。 モテを意識したい、女の子らしくなりたいという女性は、「ウサギ系女子」の特徴を掴んで真似することで、可愛らしさをアップさせることができるはず。 ぜひ挑戦してみてくださいね。 (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル