top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

実は一目瞭然!?男が勇気を出して送ってる「本命LINE」とは

恋愛jp


あなたが何も感じずにやり取りしているそのLINE、男性的にはアピールのつもりかも。 男性が勇気を出して送っている本命LINEかもしれません!ではいったい本命LINEとは? 早く男性の気持ちに気づかないと、脈なしと判断されてしまいますよ。

(1)かなり前に話したことでも覚えてくれている

「〇〇辛い食べ物が苦手なんだよね?」とか「犬のマロン元気にしてるの?」とか。 話の流れでサラッと言ったことや、かなり前に話したことを覚えてくれています。 すぐにでも忘れてしまうような薄い内容を覚えてくれているのです。 あなたのことが気になっているから、どんな些細なことでも記憶してしまうのでしょう。

(2)LINEを終えたいのに終わってくれない

終わろうとしているのに、なかなか終わってくれない!空気読んでよって思いますよね。 男性はあなたのことが好きだから、単純にLINEを終えたくないのかもしれません。 きっともっとあなたとLINEをしていたいのです。 すぐにイライラせずに、冷静になって彼の気持ちを判断してみましょう。

(3)いつかじゃなく、きっちりデートの予定をおさえようとする

「そのうち遊べたらいいね!」とやんわり言われるのは、社交辞令の可能性が。 こんな誘い方じゃなくて、好意がある場合はきっちりデートの予定をおさえようとします。 もし「その日は予定があるんだよね!」って断ったら、きっと別日を指定してくれますよ。 デートに誘うのは非常に勇気がいるものです。 だから勇気を出して誘ったその日に、きっちり約束を取りつけようとするでしょう。

(4)質問ばかりされる

好きな人ができると、その人のことをすべて知りたい気持ちになりますよね。 それは男性も同じ!だからどうしても質問LINEばかりが届くことに。 関心のない相手だったら、そもそも質問LINEは送られてきませんよ。 だからもし質問攻めにあっているなら、相手に好意があるということです。 これで、男性からの「本命LINE」をしっかりキャッチできますね♡ キャッチできるとあなたの彼への反応の仕方も変わってくるのではないでしょうか。 男性にイケるかも?って思ってもらえたら、告白してくれるかもしれません。 (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル