top_line

【急上昇】伊藤健太郎 関連記事まとめ読み

女性が「付き合ってよかった」と思う男性の特徴

恋愛jp


付き合ってみるまでわからないこともあるものです。 お付き合いを始めてから、「えっ、こんな人だったの?」とガッカリしてしまうこともありますよね。 女性が付き合ってよかったと思う男性の特徴4つをご紹介します!

(1)助けてくれる

女性にとって、困った時や弱った時に助けてくれる男性は、白馬の王子さま♡ 辛い時こそ、そばにいて欲しいのです。 風邪をひいた時にお見舞いに来て看病してくれたり、困ったことがあった時に飛んできてくれたり。 彼氏に助けてもらうと、女性は「この人と付き合ってよかった。」としみじみ感じるのです。

(2)記念日やイベントを祝ってくれる

男性の中には、照れ臭くて記念日を祝うのを嫌がる人も多いですよね。 そんな男性とお付き合いすると、仕方なく女性もそれに合わせたりします。 ですが、やっぱり多くの女性は記念日やイベントはお祝いしたいもの。 ふたりの記念日やクリスマスなど、プレゼントをくれたりレストランに連れて行ってくれたりすると、やっぱり嬉しくて「付き合ってよかった!」と思うのです。

(3)無理を聞いてくれる

女性は、時には男性に無理を聞いて欲しいものです。 無理を聞いてもらえると、「自分のために頑張ってくれてる!」と愛を感じたりするのです。 男性が入りづらいカフェに付き合ってくれたり、休みを取って旅行に連れて行ってくれたり……。 たまに無理を聞いてあげることで、彼女は彼氏からの愛情を確認できるのです。

(4)プレゼントをくれる

愛情は物では表せないものですが、それでも素敵なプレゼントを貰って、喜ばない女性は少ないでしょう。 彼氏からプレゼントを貰えると、「ひとりで選んでくれたのかな?」「これ、私が好きなの覚えててくれたんだ!」と買ってくれた経緯を考えて嬉しくなるのです。 好きな女性とお付き合いしたら、もちろん「付き合ってよかった」と思われたいですよね。 女性は彼氏からの愛情を感じられると嬉しいものです。 彼女に愛情を注いで「付き合ってよかった!」と思われる彼氏になりましょう。 (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル