top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

魅力的すぎるよ!好きな男の「本命彼女」になる方法って?

恋愛jp


好きな人ができれば、当然、彼の本命彼女になりたい!と多くの女性が切望するもの。 そのためにはアプローチを頑張ることも必須ですが、やはり大事なのは自分の魅力を上げること。 そこで今回は、好きな男性の本命彼女になる方法をご紹介していきたいと思います。

(1)ほどよい色気を意識する

まずは、ほどよい色気を意識して、大人の女性らしさをアップさせていくことが大事です。 男性はやはり色っぽくて魅力的な女性にこそ惹かれるもの。 好きな男性を振り向かせるなら、色気ある仕草や服装などを意識して、彼の目線をゲットしていきましょう。

(2)彼のことを積極的に特別扱いする

好きな男性の本命彼女になるには、まずは自分から彼を特別扱いすることが大事です。 「〇〇君が一番」「〇〇君にだけ話すんだけど……」と特別感をアピールすれば、男性は自然とドキドキするもの。 自分だけを慕ってくれるとわかれば、男性はやはり嬉しいですよね。 いつの間にか同じように好意を持ってしまう男性は多いはずです。

(3)人を褒める癖をつける

好きな男性の本命彼女になるには、人を褒める癖をつけてさらに魅力を上げていくことが重要です。 人を否定したり悪く言ったりせず、それよりも好意的に褒める人の方が非常に素敵ですよね。 一緒にいて心地よいと感じるのは明らかでしょう。 そんなふうに褒める癖をつけていけば、好きな男性からも「いい子だなぁ」と感じてもらえます。

(4)恋愛にばかり依存しない

好きな男性の本命彼女になりたい!と思ったら、あえて恋愛にばかり依存しないことが大事ですね。 恋愛に振り回されてばかりの女性は、男性から見て「中身がない」と思われてしまうことも正直多いからです。 それより自分のやりたいことや趣味を一生懸命頑張っている人の方が魅力的ですよね。 人として深みの出る生き方を意識して、魅力アップを狙いましょう。 好きな男性を振り向かせるには、自分の魅力を上げることが最終的には一番効果的なんです。 ぜひ褒めることや恋愛にばかりこだわらないことを意識して、彼を自然と夢中にさせていきましょう! (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル