top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

ずっと一緒に居たい!男性が心地よく感じる【飽きない女性】とは?

恋愛jp


大好きな彼と付き合っている今、関係を長続きさせたいと思う方は必見です。 恋人関係を長続きさせ、やがてゴールインしたいと願うなら、「居心地がよく飽きない関係」を築くことは欠かせません。 そこで今回は、長続きする関係を築ける「飽きない女性」の特徴についてまとめてみました。

(1)束縛はしない

恋人関係を円滑に長続きさせるためには、程よい距離感が重要。 相手の行動に制限をかけてしまうと、一気に居心地のよさが崩れます。 とくに、彼女に束縛されると窮屈に感じてしまい、浮気に走ってしまうという男性も…。 居心地のいい関係を築きたいなら、束縛するのではなくお互いに信頼し合えるような行動を心がけましょう。

(2)好きなものが同じ

趣味や好きな食べ物が同じ相手とは、関係が長続きする傾向があります。 自分の好きなものと相手の好きなものが同じなので、それについて語ったり情報を共有しあい、楽しい時間を一緒に過ごせるからです。 飽きない女性であり続けたいなら、彼の趣味を一緒に楽しんだり、興味を持ってみることから初めて見るといいですね。

(3)彼最優先ではない

飽きられない女性は、恋愛至上主義ではありません。 仕事が忙しければそちらに集中しますし、友達との予定や趣味なども満喫します。 彼とのデートが入ったら予定をドタキャンする、なんてことはしません。 彼が最優先ではないからこそ、彼も「彼女と過ごす時間は限られているから、大切にしないと」と考えるのです。

(4)ポジティブ

いつもため息をついていて、会話をしていてもネガティブな言葉や否定で返してくる、そんな人とは一緒にいても疲れてしまいますよね。 反対に、一緒にいて心地いい女性は、ポジティブであるよう心がけています。 前向きな姿勢や笑顔を絶やさないからこそ、「話していて元気が出る」「もっと話していたい」と思う男性も多いでしょう。 飽きない女性であるためには、彼に居心地のよさを感じさせることが大切。 それには、あなた自身が彼と過ごす時間を最大限に楽しむことが前提になってきます。 あなたが心から彼との時間を楽しむことができれば、彼もあなたとの関係性に居心地のよさや安らぎを見出してくれるはずですよ。 (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル