top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

ファーストクラスの機内食も味わえる! ANAの「謹製 迎春おせち三段重」が超豪華!

食楽web

食楽web

 日本の空の旅を支える全日本空輸『ANA』。ファーストクラスをはじめとする機内食を手掛ける『ANAケータリングサービス』では、毎年おせち料理を販売していますが、2021年分の予約が早くも9月8日から開始しています。

 バイヤーが厳選した老舗や名店の“人気おせち”がラインアップ。今年はファーストクラスでも提供予定のメニューも入っており、家にいながら極上の空の味を堪能できますよ。

<ANA オリジナル>謹製 迎春おせち三段重

全50品2~3人前 2万5900 円(税込)

 ぎっしりと美味しい料理の数々が詰まった豪華な三段重。伝統的な和食を中心に、鮑うま煮やさごし生寿司酢〆などの魚介料理、ローストビーフや合鴨和風ロースト等の肉料理がバランスよく織りまざっています。どれもシンプルな味付けで、素材の旨みを引き立てています。

左から壱の重、弐の重、参の重

 壱の重はお正月にふさわしい縁起物、弐の重は酒の肴にもなる料理が詰まっています。参の重は、焼き物や煮しめなど食べ応えのある料理が盛りだくさん。三段をテーブルに広げれば、パッと華やぎますよ。

 さらに、おせち料理にはオリジナル豆皿が2枚付いてきます。こちらも縁起の良い模様で、取り皿としても重宝しそうですね。

 購入は、ANA 公式ECサイト「ANA STORE/ANA ショッピング A-style」特集ページより予約できますので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル