top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

引っ越し当日、荷物はすべて運び出した!そして空っぽになったおうちに困惑する猫たち

マランダー



 トルコの居候猫「ダルタニャンと仲間たち」の動画をいつも投稿してくれている撮影者さん。この方はダルタニャンの大家さんの息子さんにあたる人で、自分でもサンティとインディという2匹の猫を飼っている…というのは、マランダーをいつも見てくれているお友だちならご存知だと思う。

 今回この撮影者さんが、ご自宅を引っ越すことになったそうだ。荷物の搬出が終わって空っぽになったおうちの中で、サンティとインディは何を思うのだろうか。

Cats’ Reaction To The Empty House

 ガラ~ンとしたおうちの様子に、戸惑いを隠せない猫たち。2匹は引っ越しの最中、邪魔にならないよう1室に入れられていたので、何が起こったのか全く知らなかったんだ。

 もし知っていたら、サンティは「インディも一緒にどこかへ連れて行ってくれニャいか?」って思ったんじゃないかな?と撮影者さんは語っている。いやもちろん冗談だ。



 広くなった部屋の中でまったりするサンティ。「ゴールキーパーキャット」インディはというと、このおうちでの最後のトレーニングに余念がない。



 そしてこのおうちには、とある秘密のスペースがあった。サンティの首輪にしか反応しないドアがついた、サンティ専用の隠れ家だ。ヤンチャなインディからひととき離れて、サンティがひとりになれる大切な場所だったんだよ。

 今日でこの家は最後…ということで、初めてこのスペースへと足を踏み入れることを許されたインディ。



 謎のドアの向こうに入ることができて、インディはとっても嬉しかったみたいだ。


 そしてインディお気に入りの緑のボールも最後の登場。このボールは新居に持って行かなきゃね!

 いろいろあったこのおうちだけど、去る日はやっぱり寂しさがつのる。でもきっと、新しいおうちでもたくさんのハッピーなことが待っているはず!

 次回は彼らの新居到着の様子をお届けするので、楽しみに待っていてね!

written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル