top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

『肌がキレイ、フォルムが丸い』乃木坂46齋藤飛鳥、神田伯山を好きな理由を告白!

COCONUTS

9月19日深夜に放送された「伯山カレンの反省だ!!」(テレビ朝日系)では、講談師の神田伯山さんの大ファンという乃木坂46の齋藤飛鳥さんが登場。齋藤さんは伯山さんが好きな理由を明かし話題を集めました。

(画像:時事通信フォト)

■乃木坂46・齋藤飛鳥が「伯山カレンの反省だ!!」に登場

今回のゲストは、講談師の神田伯山さんの大ファンという乃木坂46の齋藤飛鳥さん。斎藤さんがゲストで登場してくれたことについて、伯山さんは「初めてじゃないですか?本物の一流が来たの」と話すと、滝沢カレンさんは「それは言っちゃダメ」とツッコミを入れます。

続けて、滝沢さんが伯山さんを好きになったきっかけを尋ねると、齋藤さんは「伯山さんのラジオを聞いてそれがきっかけでしたね」とコメント。ちなみに、普段から伯山さんと共演している滝沢さんは10秒だけ伯山さんのラジオを聞いたことがあるとのこと。

■神田伯山のきわどい質問に齋藤飛鳥も困惑?

一方で、伯山さんも「今、どの立ち位置なんですか?乃木坂だと」ときわどい質問をすると、齋藤さんも「凄い質問!」と困惑した表情を浮かべます。すると、滝沢さんは人差し指を上げて1位をアピールすると、齋藤さんは「1位じゃない」と謙遜気味に語ります。

そして「Route 246」では、齋藤さんがセンターを務めていると明かすと、伯山さんは「センターが言えばみんな従いますね」と尋ねます。伯山さんらしい爆弾発言ですが、齋藤さんは「そんな権限はないんですけど」と冷静に受け答えしていました。

■『肌がキレイ、フォルムが丸い』齋藤飛鳥、神田伯山を好きな理由を告白!

また、番組では、斎藤さんが伯山さんの好きなところをランキング形式で発表していきます。その中で、同率の1位で選んだ理由が「肌がキレイ、フォルムが丸い」でした。

そこで、番組では伯山さんがトレーニングジムを訪れた時と、Mattさんのメイクを体験する様子をVTRで紹介すると齋藤さんは「面白い!魅力が凄い伝わってくる!」と大喜び。

また、滝沢さんが「私はもう爆笑が止まらない」とVTRの伯山さんのおじさん体型をイジると、齋藤さんも「同じです」と共感します。小馬鹿にされた伯山さんは「絶対に痩せてやる」とダイエットを宣言をしていました。

今回の放送について、ネット上では「齋藤飛鳥ちゃん目当てで伯山カレンの反省だ!見たけど、伯山さんとカレンちゃんの組み合わせめちゃくちゃ面白い」「面白すぎる爆笑3人とも楽しそうで見てて笑った!」「神田伯山て面白いな。さすが人気講談師だけあってトークの感がいい。齋藤飛鳥の毒キャラと滝沢カレンちゃんが見せる人の良さもマッチしてて、めちゃくちゃ化学反応起きてた」などのコメントが上がっています。

今回は、齋藤さん、伯山さん、滝沢さんの相性が良くて非常に楽しい放送回になりました。その中でも、ピチピチのトレーニングウェアを着た伯山さんの映像がツボにハマって大爆笑する齋藤さんの姿が印象的だったという人も多いのではないでしょうか。

【番組情報】
伯山カレンの反省だ!!
https://tver.jp/corner/f0057355
(文:かんだがわのぞみ)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル