top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

鈴木紗理奈、元カレたむけんと喧嘩で一睡もせず「サンジャポ」出演…「確認ですけど付き合ってないですよね?」

COCONUTS

9月18日、元恋人同士の鈴木紗理奈さんと”たむけん”ことたむらけんじさんのYouTubeチャンネル「さりけんちゃ~ンネル」では、鈴木さんがたむらさんと喧嘩していた事を明かし、話題になりました。

(画像:時事通信フォト)

■鈴木、元カレたむけんと喧嘩で一睡もせず「サンジャポ」出演…

今回の「さりけんちゃ~ンネル」では、”さとゆい”としてカップルでYouTubeに出演しているさとひろさんと日向結衣さんがゲストで登場。

動画冒頭、鈴木さんが昨晩たむらさんと喧嘩をし、一睡もせず「サンデージャポン」(TBS系)に出演していたことが明かされました。

喧嘩の原因は、2人がYouTubeの企画会議を行い、そこで意見が対立したことがきかっけなんだそう。

たむらさん曰く、討論を繰り広げる中「お前そういうんやったら、もうやらへん」と投げやりな態度をとってしまったことで、鈴木さんが怒り出したとのこと。

鈴木さんは、たむらさんのその言葉だけが怒りに触れたのではなく、たむらさんが仰向けに寝ころびながら「ほならもうやらへん、YouTubeやめる!」と、言ってきた態度にも腹が立ったのだとか。

その時のたむらさんの態度を再現した鈴木さんが、「YouTubeの会議に寝ながらやってる!『やめます』も違うし、寝ながらも違うし」と、たむらさんの対応が許せなかったことを告白しました。

■さとひろ「確認ですけど付き合ってないですよね?」

鈴木さんらと同じくカップルで活動しているさとゆいは、喧嘩もしながら撮影前には仲直りし、自分たちが楽しむことを心掛けているそう。

さとひろさんが「でも喧嘩してるのもよかったですよ」と、鈴木さんとたむらさんの喧嘩のエピソードについてコメント。

すると、たむらさんが「兄弟喧嘩やねん」と、自分と鈴木さんの喧嘩の様子を説明。

すかさず、鈴木さんが「何を言うのよ! 男女のくせに~」とツッコみ、笑いを誘いました。

そんな2人の様子に、さとひろさんが「確認ですけど、付き合ってないですよね?」と尋ねると、たむらさんが「付き合ってないねん」と回答。

続けて、「カナコ(鈴木さん)は東京に家があって、俺はもう関西やから、リアルに無理やねんな」と、鈴木さんと付き合えない事情を明かします。

すると、鈴木さんが「遠距離恋愛が無理なんです。毎日(一緒に)居ないとダメなんですよ」と、たむらさんの寂しがりやな恋愛観を説明しました。

■ダブルデート企画に鈴木が興奮!「ヤバイめっちゃ好きになりそう!」

動画終盤になると、鈴木さんがYouTubeでさとゆいとダブルデートをしたいと提案。

たむらさんとさとゆいの2人もその意見に賛同し、4人でデート企画を行うこと盛り上がります。

ダブルデートを想像した鈴木さんが、「デートめっちゃ楽しい…ヤバイめっちゃ好きになりそう!」と興奮。

続けて「好きになったら『サンジャポ』で言おう!」とコメント。

鈴木さん曰く、「サンデージャポン」に出演した際、たむらさんを好きになったら番組内でで公表するようにと言われているのだそう。

「ケンちゃんに告る前に『サンジャポ』で言うから」と話す鈴木さんに、たむらさんが「俺の気持ちがあるやんけ」と、公表しても付き合えない可能性があることをツッコみます。

すると、鈴木さんが「絶対に『付き合って』って言ったら『うん、いいよ』って言うと思う」と、たむらさんが受け入れてくれることを宣言し、その場は爆笑となりました。

ネット上では、「やっぱり距離が一番の問題なのね〜」「喧嘩するほど、仲がいいっていうのは当たってるね」「さりけんちゃンネルは マジ喧嘩ありでOK」などの声が上がっています。

今回、2人の喧嘩について明かした鈴木さん。企画会議とはいえ、お互いが遠慮せずに言い合っていることが分かり、ファンとしても興味深い内容となったのではないでしょうか。

(文:ししまる)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル