top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

平愛梨、夫の長友が心配になる?“辻希美なら炎上”肉だらけ弁当の仰天

アサ芸プラス

 女優でタレントの平祐奈が9月13日、インスタグラムで姉・平愛梨にお弁当を作ってもらったことを明かした。祐奈によるとテレビのリハーサル終了に合わせて姉がお弁当持参で待っていてくれたのだという。愛梨は祐奈が疲れているのではないかと思い、わざわざお弁当を作ってくれたそうだ。

 インスタでは、合わせて愛梨特製弁当の写真もアップ。3つのトレイにおかずが盛り付けられていて、半分近くをから揚げが占めている。他に肉巻き、厚焼き玉子、イチゴが並び、ほうれん草のソテーらしきものも見えるが…。

「おかずの半分近くが肉なんです。これに驚きの声が上がりました。愛梨の夫はご存知のようにサッカー選手の長友佑都。彼は食生活にうるさいことで知られているため、まさかこのようなお弁当は作らないだろうと少々心配になってしまいます」(芸能ライター)

 ヘルシー志向が強く、インスタ映えを気にするタレントが多い中、ガッツリ系の平姉妹の弁当は異例。驚きの声が上がるのも当然かもしれない。

「弁当そのものはとても美味しそうなんですけどね。ただ、これがもし辻希美のお弁当だとしたら、『茶色ばっかり』『健康に気を使え』『野菜少なすぎ』といった批判が殺到するはずです」(前出・芸能ライター)

 祐奈によれば姉の弁当はとても美味しく、母の味に似てきたというが、姉妹の間に留めておいた方がいいかもしれない。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル