top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

実は整形を告白していた意外な芸能人10人、あの「ブログの女王」も

JOOKEY

芸能人の中には、整形した事実をあえておおやけにしていたり後になってカミングアウトするケースがちらほら見られます。そこで今回は、実は整形を告白していた意外な芸能人たちをご紹介。10〜40代の男女を対象としたアンケート結果をもとに、ランキング化してみました。

 

■質問内容

実は整形を告白していて驚いた芸能人は誰ですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:大島美幸(森三中) 35.0%
2位:眞鍋かをり 31.0%
3位:北斗晶 29.0%
4位:小籔千豊 21.0%
5位:楽しんご 20.0%
6位:松田優作 18.0%
7位:若月佑美(乃木坂46) 11.0%
8位:紅蘭 9.0%
9位:新庄剛志 5.0%
9位:小森純 5.0%

 

●大島美幸(森三中)

1位は、森三中の大島美幸さん。2013年にバラエティ番組で整形をカミングアウトし、スタジオを騒然とさせました。大島さんが受けた整形とは、左頬のホクロを除去したというもの。整形については、皮膚科の医師から「面白い顔をしていてもホクロに目がいってしまうから」との助言を受けて決断したのだそうです。

 

●眞鍋かをり

2位は、タレントの眞鍋かをりさん。一時期、「ブログの女王」と称されるほどのブロガーとして知られていた眞鍋さんですが、整形告白もブログでしたのだそうです。その内容とは、目頭切開にまぶたの脂肪吸引、鼻にプロテーゼを入れるといったもの。目鼻立ちをはっきりさせる目的で行なった施術ですね。

 

●北斗晶

3位は、元女子プロレスラーの北斗晶さん。北斗さんはバラエティ番組の企画で若返りを目的に顔をフル整形に挑戦し、その時の事をブログやインタビューで告白しています。整形は、二重術やシミ・シワ除去、アンチエイジングなど。夫である佐々木健介さんは、北斗さんの術後の仕上がりを見て、自分もやってみたいと思ったのだとか。

 

■整形を公表する芸能人も少なくない

整形をするのは当たり前とも言われている芸能界では、明らかに整形したかのように見た目に変化が見られても整形の有無についてはノーコメントを通すのが暗黙の了解のようになっています。しかし、実際にはあえて整形した事を公表する芸能人も少なくないようです。

 

2018年10月 調査対象:10~40代の男女

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル