top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

未だ惜しまれる、芸能界から去った美女芸能人10人

JOOKEY

惜しまれつつも表舞台から去っていった美女芸能人たち。そこで、今回はもう1度TVで観たい表舞台から去った美女芸能人はどれか聞いてみました。

 

■質問内容

もう1度TVで観たい表舞台から去った美女芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:安室奈美恵 31.0%
1位:堀北真希 31.0%
3位:伊東美咲 15.0%
4位:宝生舞 11.0%
4位:桜井幸子 11.0%
6位:リア・ディゾン 9.0%
7位:江角マキコ 8.0%
8位:吉澤ひとみ 7.0%
8位:嗣永桃子 7.0%
10位:岡本綾 6.0%

 

●1位:安室奈美恵

1位は「安室奈美恵」さんという結果になりました。沖縄アクターズスクールからデビューし、小室哲哉さんプロデュースにより大ブレイク。時の歌姫となり、数々の大ヒットソングを歌ってきた安室奈美恵さん。2010年代になっても精力的に活動されてきましたが、40歳を迎えて芸能界引退を決意され、2018年に引退されました。その雄姿をまだみたいファンは多いでしょう。

 

●1位:堀北真希

同率1位には「堀北真希」さんが入りました。「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」「特上カバチ!!」「梅ちゃん先生」など数多くのヒット作に主演として出演し、その清楚な雰囲気で人気女優だった堀北真希さん。俳優の山本耕史さんと結婚され、芸能活動を引退。現在は2児の母となっています。

 

●3位:伊東美咲

3位には「伊東美咲」さんが入りました。ドラマ「電車男」に主演した2005年にブレイク。その後様々なドラマに出演していた伊東美咲さん。すらっとした長身でキリっとした綺麗な女優さんでしたが、企業社長と結婚され、育児の為表立った活動はされていません。現在は3児の母となっており、SNSなど更新されています。

 

 

2018年8月

調査対象:10~40代の男女

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル