top_line

【急上昇】伊藤健太郎 関連記事まとめ読み

「本気の花魁」公開、手越祐也が美しすぎてヤバイ!可愛い・綺麗・妖艶…プロも大絶賛

COCONUTS

9月17日、手越祐也さんの公式YouTubeチャンネル「手越祐也チャンネル」にて、手越さんが本気の「花魁」に変身。男性とは思えない美しすぎる姿に、大きな話題となっています。

(画像:時事)

■手越、運気上昇に向け”花魁”に変身!

以前、手越さんは占い師に占ってもらった動画を公開。

その際、占い師から開運に繋がる方法として、「美しく女装するのがオススメ」「ビフォーアフターがすごくはっきりしているもの」と助言を受け、中でも”花魁”を強く薦められました。

今回の動画では、その助言を受け花魁に変身するため、浅草にやってきた手越さん。

自身の女装について、「めちゃくちゃ女装すると可愛いっす」と自信満々な様子です。

■「本気の花魁」公開、手越が美しすぎてヤバイ!

手越さんは自身の顔についても、「見たらわかると思うんですけど、男くさい顔じゃないじゃないですか。どっちかって言ったら中性的な顔してるんで、女性的なメイク映えるんですよ」と分析します。

運気上昇のために向かった先は、本格的なメイクや着付けを行ってくれる場所。プロのメイクにより、スピーディに仕上がっていきます。

着付けも終わり、映像が切り替わると、美しすぎる手越さんの花魁姿が。手越さんは、キセルを片手に持ちながら「テゴにゃんでありんす」と一言。

街中を歩く手越さんの姿は、まさに「妖艶」。後ろ姿も美しく、ひとつひとつの仕草が全て様になっています。

■可愛い・綺麗・妖艶…プロも大絶賛

自身の花魁姿について、手越さんは「テンション上がりますね。やっぱり鏡見たときの、自分を見たときのワクワク…女装ならではですね。いいっすね、この着物もね」と絶賛。

実際に手越さんを花魁姿に変身させたメイクスタッフは、「いやもう最高ですよ。可愛い、綺麗、妖艶」と大絶賛。このコメントを受け、手越さんも喜びを露わに。

さらに撮影に入ると、メイクスタッフから「もう言うことない、段々良くなってる」と、ポテンシャルの高さにも高評価が。

手越さんの花魁姿は、ネット上で話題沸騰。

「手越くんの花魁が美しすぎて女であること自信失う」「手越くんの女装の凄いところは、手越くんだってすぐわかるのに、とびきり美人で可愛いところ」「今度は京都で舞妓さんとかやってみて欲しい」など、反響は大きく、動画公開から約30分で300件を超えるコメントが上がっています。

手越さんの花魁姿は、とても美しく、大反響を呼びました。雰囲気だけでなく、指先から足先まで手越さんなりの花魁の表現が素敵だったのではないでしょうか。

(文:成田エイリ)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル