top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

【12星座別】あざとい♡星座ランキング(8位~5位)

恋愛jp


自分を魅力的に見せるのが上手い、あざとい女性っていますよね。 あざとい女性は普段の自分から、さらに可愛く見せることができます。 ここでは、そんなあざとい星座ランキングの8位~5位を紹介します。 ぜひ、チェックしてみてくださいね。

8位 おうし座

おうし座は自分の世界をもっていて内向的な面があります。 そのため、基本的にはあざとさは低めでしょう。 ただし、ファッションセンスなど美的感覚は、12星座の中でもトップクラスと言えます。 メイクが上手いので、外見を綺麗にすることに関して非常に優れています。 自分の女性的な魅力を引き出すのが上手いため、結果的にあざとく見える可能性はあります。

7位 おとめ座

おとめ座は勤勉で働き者なので、一般的なあざといイメージを持たれることは少ないでしょう。 しかし、周囲の要求に応えるのが上手く、所作やリアクションの細部にまでこだわるところがあります。 故に、モテる女性が多いと言われるのも、おとめ座です。 気がついたら、多くの男性に言い寄られている、なんてこともありえます。 要求されたことを忠実にこなす性格は、職場などであざとく見えることがあるかもしれませんね。

6位 かに座

温和で人間関係を大事にするかに座は、基本的に人当たりがよく、親しまれる性格です。 ただ、好きになった相手にはとことん優しくなるので、結果的にその姿があざとく見えることがあるでしょう。 それでも、その献身的な姿は嫌味な感じがせず、人から嫌われることは少ない傾向にあります。

5位 ふたご座

知識欲旺盛でコミュニケーション上手なふたご座は、比較的あざとさが高いと言えます。 ボキャブラリーが多いため、会話で人を楽しませる力に長けているのです。 言葉巧みに男を翻弄するのが上手なので、言葉と知性を武器にすれば、最高に魅力的であざとい女にもなりえますよ。 いかがでしたか? 今回は平均的なあざとさをもつ星座をご紹介しました。 4位~1位のランキングも気になる人は、ぜひそちらもチェックしてみてくださいね。 (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル