top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

赤×白といえば…?でわかる!あなたとラブラブになる男性

愛カツ

昔から日本では、「紅白(赤と白)」は縁起の良い色のコンビネーションとされてきました。

結婚式の引き出物などにも、よく用いられるカラーですよね。

この「赤×白」から、実はあることが分かるのです。

今回は、赤×白の組み合わせで思い出すことから、「あなたとラブラブになる男性」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.赤×白と言われて、思い出すものは次のうちどれですか?

A:運動会

B:東京タワー

C:サンタクロース

D:国旗

あなたはどれを選びましたか? 

さっそく結果を見てみましょう。

【赤と白の組み合わせで「相性のいい男性」がわかる理由】

深層心理において「赤と白のコンビネーション」は、相性のいい男女の関係を想起させるものであり、そこからイメージするものはあなた自身の理想の男性を反映していると言えます。

そのため、なにを思い出すかによって、あなたとラブラブになる男性像がわかるのです。

A:「運動会」を選んだあなた

……アクティブでチャレンジ精神旺盛な彼

あなたとラブラブになれる彼は、アクティブでチャレンジ精神が旺盛なタイプ。

なにごとも自分でトライしたいという気持ちが強く、行動力もある彼。

人生経験が豊富でしょう。

彼は、自分の知らない分野に精通している人や、様々な知識を教えてくれる人に対して、強い憧れを抱くようです。

あなたがアウトドア派なら、彼との相性はピッタリ! 

また、もしインドア派だとしても心配は不要です。

インドアで「発見」することの楽しさを伝えて共有すれば、きっとあなたにときめいてくれるはず。

B:「東京タワー」を選んだあなた

……ひとつのことに集中するクリエイティブな彼

あなたとラブラブになれる彼は、自らの手でなにかを創り出したいクリエイタータイプ。

とくに、何もないところから形あるものをつくっていきたいという思いを強く持っています。

その芸術的な感性や、職人気質が魅力です。

ただ、彼は、自分がやりたいと思っていることをあまり口にしません。

あなたが上手に察して、彼の専門分野に興味を持ってあげると、喜んでくれそう。

励ましてあげるのもいいかもしれませんね。

C:「サンタクロース」を選んだあなた

……ほがらかで周囲に安心感を与える彼

あなたとラブラブになる彼は、周囲の人たちに安心感を与えることができるタイプ。

おだやかで円満な性格なので、人間関係も良好でしょう。

でも、内面にはコツコツとものごとに取り組む粘り強さを秘めています。

ただし、あなたが自分から洞察力を働かせないと彼の魅力に気づけず、見過ごしてしまう可能性も……。

しっかりと目をこらして見つけましょう。

付き合うと心を許してくれるタイプです。

D:「国旗」を選んだあなた

……センスが良くて感性豊かな彼

あなたとラブラブになれる彼は、直感力に優れ、目に見えない感覚でものごとを決めていくタイプ。

鋭い感性の持ち主で、達観したものの考え方をするでしょう。

その反面、周囲に対して関心が薄くなりがちで、自分の世界に没頭してしまうところがあるようです。

彼のすべてを理解しようとすると苦戦しますが、もし二人の間で感性が一致したら、驚くような急展開が起こるはず。

ラブラブな期間は長くは続かない?

大好きな彼氏とラブラブでいられる時間は、とても貴重で幸せなひとときだと言えます。

でも、それをずっと維持し続けるのはかなり難しいのが実情。

付き合っていると、相手や自分の短所を知ることも多いですし、好きなだけに相手への期待や理想が膨らみすぎて、ガッカリしてしまうことも少なくありません。

本当の意味におけるラブラブは、目の前のドキドキ感にあるのではありません。

相手を心から信頼し、ありのままの姿で向き合える関係を目指していけると良いですね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル