top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

「モザイクかけてください、これは夏菜さんじゃありません」朝日奈央と今年最高級のヒットユニット?ツインテール姉妹が話題

COCONUTS

9月14日放送の「かみひとえ」(テレビ朝日系)では、”ツインテール姉妹”と呼ばれている夏菜さんと朝日奈央さんが登場。夏菜さんと朝日さんは週刊誌で、”ツインテール姉妹”が絶賛されたことについて本音を語り話題を集めました。

(画像:時事)

■朝日奈央と今年最高級のヒットユニット?

番組のオープニング、弘中綾香アナウンサーは「今夜のゲストは、今年最高級のヒットユニットとネットニュースで絶賛された」と切り出し、”ツインテール姉妹”の夏菜さんと朝日奈央さんを紹介。

ベタ褒めされたことについて、夏菜さんは「『FRIDAY』の記者の方が2人のことを絶賛してくださって、記事を…。あの方はファンですね。完全に私達の。その方に今年最高級のヒットユニットと言っていただいて」と記者は”ツインテール姉妹”のファンだと持論を展開します。

すると、”ツインテール姉妹”の2人はポーズを決めて、仲良く「間違いない!」と声を揃えてコメント。

■ツインテール姉妹 VS 四千頭身、勝負の行末は?

今回”ツインテール姉妹”は、お笑いトリオ・四千頭身と5つのブランド米を実食して、銘柄を当てる「利きご飯」で対決することに。勝負が始まる前、夏菜さんは「大丈夫そうです」と自信満々にコメント。

5つのブランド米を食べ比べたところ、2組の回答は、両者揃わず、全て異なる意外な結果になります。そして、迎えた結果発表では、四千頭身チームは5つ中3つを当てたのに対して、”ツインテール姉妹”チームは、全て答えが外れるという不甲斐ない結果で終わりました。

全問正解は逃したものの四千頭身チームで存在感を発揮した石橋遼大さんは「俺は本当に『新之助』を感じたの3番に。試食の時からなんでみんな『新之助』感じてあげないんだろうって思ってたわけ」と、他の2人が反対を押し切って、新潟のブランド米「新之助」を選び見事に正解した喜びを語りました。

■「モザイクかけてください、これは夏菜さんじゃありません」ツインテール姉妹が話題

勝負前は、あれだけ自信を見せていたにも関わらず、大敗を喫し落ち込んだ夏菜さんは「米なんかどれでもいいわ!」と絶叫。すると、朝日さんは「モザイクかけてください、これは夏菜さんじゃありません」と優しく夏菜さんをフォローしました。

実際のオンエアでは、本当に、顔にモザイクがかけられていて「米なんかどれでもいいわ!」と絶叫する映像が。夏菜さんは番組スタッフにもイジられていました。

今回の放送について、ネット上では「今年最高級ヒットユニットと絶賛されたツインテール姉妹かわいい!」「かみひとえの夏菜と朝日奈央が可愛くて面白くて毎回見ちゃう!ツインテール姉妹最高だが!」「ツインテール姉妹は確かに今年のヒットだわ」などのコメントが上がっています。

夏菜さんも朝日さんも「今年最高級のヒットユニット」とベタ褒めされたことについては嬉しかったようですね。

(文:かんだがわのぞみ)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル