top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

こんなに好きなんだよ?!口下手男性が「ベタ惚れ女性」にする行動4つ

恋愛jp


本当に魅力的な女性を相手にすれば、たとえ口下手な男性だって発言や行動はわかりやすく変わるもの。 こんなに好きなんだ……!と彼の愛情がしっかり伝わってくることも多いはずです。 そこで今回は、口下手男性がベタ惚れ女性にする行動をご紹介していきたいと思います。

(1)慣れないながらにも褒めてくれる

口下手で好きな女性とはなかなかうまく話せない男性は多いもの。 ですが本当に好きでたまらないベタ惚れ女性を相手にすれば、そんな口下手男性でもなんとか頑張ろうとします。 慣れないながらにもたくさん褒めてくれたり、仕事のフォローをしてくれたり…… そんな好意的な姿勢を会話の節々で感じるはずです。

(2)LINEでは積極的にアプローチしてくれる

口下手な男性は、意外とLINEでは積極的だったりします。 直接会話するわけではないLINEのやり取りは、口下手男性にとっては意外と会話しやすいことも。 そのため普段の会話のときは言葉少なでも、LINEではたくさん話をしてくれる男性は多いでしょう。 彼からLINEがたくさん来る場合も、本命として思われている可能性は大です。

(3)会話は下手でもエスコートは丁寧

口下手男性は会話では確かにあまり上手に相手をリードすることはできないかもしれません。 ですがそれでもエスコート自体は、非常に丁寧に行おうとするはずです。 歩道を歩いているときに自分から車道側を歩いてくれるなど、エスコートの振る舞いは感じられるでしょう。

(4)いつでも味方でいてくれる

男性は本当に好きな女性ができれば、その人と接するときはいつでも味方でいようとします。 何があっても助けてくれたり、励ましてくれたり、些細なことまで褒めてくれたり…… 口下手男性からも、会話は多少ぎこちなくても、そういった味方感は感じられるはずです。 口下手男性も、意外と行動や発言の節々で気になる女性にアプローチを重ねていくもの。 好きな人が口下手で、脈ありサインがわからない……と思ったら、以上のような行動をぜひチェックしてみてくださいね! (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル