top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

星座別・結婚したら超幸せ!最高のアゲメン夫になる男性ランキング

愛カツ

「アゲメン」をご存知でしょうか?

「アゲメン」と付き合えば、幸せになるのはもちろん、女性のレベルが上がる……つまり、「アゲマン」の男性バージョンを指す言葉です。

そんなアゲメンはどこにいるのか、12星座占いで探しちゃいましょう!

「結婚したら超幸せ!最高のアゲメン夫になる男性」を、12位→1位のランキング形式で発表します。

12位 うお座(2/19~3/20)

……ときどき、2人で生活を見直して

妻のことが大好きで、いっぱい甘えてほしいうお座男性。

妻も自分のことを大好きでいてほしいし、妻にもいっぱい甘えたいのです。

でも、2人して甘え合う生活をしていると、生活の中でできないこと・やらないことが増えてしまう傾向が。

ときどき、協力し合って生活を見直さないとマズいかも。

11位 いて座(11/22~12/21)

……妻は自分のことが後回しになりそう

結婚しても妻や家庭に縛られるつもりがまったくないのが、いて座の男性。

信頼しているからこそですが、基本的に家庭のことは「お任せ」となるでしょう。

家に帰ってこない夫は気になるし、家のことや仕事もしないといけないしで、妻は自分のことを後回しにすることになりそうです。

10位 しし座(7/23~8/22)

……妻は成長できないおそれが

自分大好きで自分が一番と思うしし座男性は、大黒柱になるのも自分だと思っています。

妻を愛していても、家庭ではいばり散らしてしまう傾向があるよう。

甘えん坊の大きな子どもをなだめるのに精いっぱいで、妻は成長できないおそれがあります。

9位 おうし座(4/20~5/20)

……妻はのびのびできない

おうし座男性は、家庭のためにしっかりお金を稼ぎますし、快適に暮らすために努力をします。

経済的な心配はしなくていいし、家事もやるしで良い夫でしょう。

しかし、年を取るほどに仕事を優先しがちで、家庭は重苦しい雰囲気に。

妻はのびのびできません。

8位 かに座(6/22~7/22)

……夫の干渉にビクビク

かに座男性にとって、家族・家庭はとても大切で特別なものです。

大切だからこそ、あれこれ口を出して指図してしまい、亭主関白になってしまう傾向が……。

妻は夫の干渉にビクビクして、自由に行動できなくなってしまうかもしれません。

7位 てんびん座(9/23~10/23)

……「ステキな奥様」になれる

てんびん座の男性はカッコよくてモテモテ。

結婚してもステキな夫になりそうですが、実は生活感のあることが苦手です。

美意識の高い生活を望み、妻は苦労するかも。

お金の問題はさておきオシャレを優先させるので、「ステキな奥様」になれることは確かです。

6位 おとめ座(8/23~9/22)

……生活力が上がり小ぎれいに

マジメに働き、家事も細かいところまで率先してやるおとめ座男性。

完璧主義で潔癖気味なので、家事にはうるさいでしょう。

小さなケンカが絶えませんが、一緒に生活をしていると事務能力や家事能力が上がります。

また、小ぎれいになる妻が多いでしょう。

5位 おひつじ座(3/21~4/19)

……さまざまなスキルが上がる

結婚するまでは、全精力を傾けて尽くし、労力もお金もつぎ込んでくれます。

しかし、結婚すると一転して甘えん坊に。

自分だけをかまってほしいので、妻の足をひっぱりがち。

子どものような夫を大人にするために、妻はさまざまなスキルが上がるでしょう。

4位 やぎ座(12/22~1/19)

……少しずつレベルアップ

生マジメなやぎ座男性。

しかもリアリストなので、自分達夫婦のレベル相応な生活をしようとします。

マジメに生活するので、家庭もお互いの仕事も少しずつレベルアップしていくでしょう。

結婚10周年くらいには、妻もデキル人間になったと感じるはず。

3位 ふたご座(5/21~6/21)

……人生が豊かに

ふたご座男性は、結婚前と結婚後と、気持ちも行動もほとんど変わりません。

好奇心のおもむくまま、妻とも一緒に楽しもうと、いろいろなところに出かけ楽しみます。

一緒に暮らしているうちに妻も情報通になり、人脈も広がって、人生が豊かになるでしょう。

2位 みずがめ座(1/20~2/18)

……自立心が強くなる

結婚しても「自分は自分、妻は妻」と、個人主義なのは変わらないみずがめ座男性。

生活や家計は最低限共にしますが、基本的にそれぞれの生活をするように心がけます。

妻は自然と自立心が強くなるでしょう。

間接的ではありますが、アゲメンと言えるのです。

1位 さそり座(10/24~11/21)

……美しく優しくなれる

慎重に結婚相手を探したあげくの結婚ですので、さそり座男性にとって妻は一番愛すべき存在。

できる限り尽くして愛情を注いでくれるため、妻は心に余裕ができるでしょう。

「愛される妻」は美しくなれますし、まわりの人にも優しくなれるのです。

さいごに

結婚して一緒に生活すると、幸せになれるだけでなく妻がイイ女になるという、なんとも魅力的な「アゲメン」。

あなたの近くにいるでしょうか?

ぜひにも、気になる彼の星座をチェックしておきましょう!!

(明石実夕/占い師)

(愛カツ編集部)

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル