top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

内田理央、ポケモン・ミュウツーとお揃いポーズがお茶目!こだわり綴り「みんなは誰がすきー?」

COCONUTS

9月14日、女優でモデルの内田理央さんが自身のInstagramを更新。人気ゲーム「ポケットモンスター」のキャラクター・ミュウツーとの写真を公開し、話題となっています。

■内田理央「御三家はいつも水ポケ派」ポケモン大好き!

この投稿をInstagramで見る

やっぱミュウツー大好き! 強くて哀愁があるととても心に刺さってしまいます。 ちなみにポケモン、御三家はいつも水ポケ派です💙 みんなは誰がすきー? #ちょっと前の写真 #2枚目はゲリラ豪雨にやられた奴

内田理央だーりお(@rio_uchida)がシェアした投稿 – 2020年 9月月14日午前3時19分PDT

投稿された写真には、人気の”ポケモン”・ミュウツーのオブジェとツーショットを撮影する内田さんの姿が。よく見ると、内田さんもミュウツーとお揃いのポーズをとっていることがわかります。

内田さんは「やっぱミュウツー大好き!」「ちなみにポケモン、御三家はいつも水ポケ派です」と、ポケモンへのこだわりをコメント。さらにファンへ向けて「みんなは誰がすきー?」と投げかけました。

この投稿にファンからは「ミュウツー好きなのわかる」「ミュウツーの映画とか見てたなあ」など、内田さんへの共感のコメントが。さらに「私も基本水タイプです!」「御三家は炎タイプが好き」「私はいつも草ポケモンでした」など、内田さんの質問への回答が寄せられています。

内田さんのポケモン愛が伝わるお茶目な投稿でしたね。内田さんの問いかけに、ポケモンをプレイしたことのあるファンは、大変盛り上がったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル