top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

せいや、掃除に来る女芸人との関係は…「一緒に寝るのは嫌」

SmartFLASH

 

 9月11日放送の『霜降り明星のオールナイトニッポンZERO』(ニッポン放送)で、霜降り明星のせいやが家に掃除に来る蛙亭・岩倉美里との関係を語った。

 

「せいや軍団」として岩倉、ミキ亜生が登場して、せいやの素顔を告白。

 

広告の後にも続きます

 

 せいやは岩倉について「一番最初にメシに連れていった後輩」と説明。

 

 岩倉はせいやを尊敬しており、掃除などをしてきたほか、せいやの東京への引っ越しに際して、ベッドなどを買いに行ってくれたという。

 

 せいやはベッド購入のため、余裕をもって20万円渡すと、岩倉は20万円のベッドとさらに8万円のカーテンを買ってきた。

 

 そこまで高額のモノを買うと思っていなかったせいやは「買う前に一言ほしかった」と当時を回想。もちろん、8万円は追加で支払った。

 

 また、岩倉が掃除のため、せいやの部屋に泊まろうとすると、せいやから「家に女の子、来るから帰って」と言われたという。だが、それはせいやのウソだった。

 

 せいやはその件について、「女の子としてちゃんとしてほしいから。(岩倉と)一緒に寝るのは嫌だった」と岩倉に配慮したとコメント。

 

 さらに岩倉は「せいやさん、(家にある漫才の)コンテストのトロフィーに山盛りコンドーム入れてた」と暴露して、笑いを誘っていた。

 

 8月13日放送の『霜降りバラエティ』(テレビ朝日系)では、岩倉が3時間以上も服を畳むなど甲斐甲斐しく世話を焼いてきたことが明かされた。

 

 せいやに好意があるのか聞かれると、岩倉は「ホントに1ミリも好きじゃなくて。せいやさんをどう活かすかっていうのが私の課題」と純粋にせいやを応援したいだけだと告白していた。

 

 岩倉は中野周平と男女コンビで活躍。今後もせいやの口から彼女の名前が出てきそうだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル