top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

結婚式でテーブルの天板が落下…5歳児が死亡

女性自身

結婚式でテーブルの天板が落下…5歳児が死亡

米イリノイ州シカゴ近郊のホテルで悲劇が起きた。

 

結婚披露宴会場で落下した御影石のテーブルトップが頭にぶつかり、5歳のルカ・バーリンゲリオくんが亡くなってしまったのだ。

 

オーク・ブルック署の報告書によると、披露宴に列席していた家族の通報で救命士が急行。ルカくんに心肺蘇生を行ったが息を吹き返すことはなかったという。

 

ホテルが警察に提出した防犯カメラの映像では、子どもたちが座っていたソファの後ろに御影石のテーブルが置かれており、ルカくんはその上に寝そべっていた。他の子どもたちがその場を離れ始めると、ルカくんも続こうとテーブルから降りたが、その際に天板が外れてルカくんの頭を直撃。近くの病院に搬送されたが、頭部の損傷がひどく、死亡が宣告された。

 

ホテルのゼネラルマネージャーはNey York Postの取材に対し、「我々はこのたびの悲痛な事故に非常に心を痛めています。影響を受けたご家族、ご友人の皆さんと共に哀悼の意を表します。皆さんのプライバシーを尊重するため、事件の詳細についてはお話しできません」と声明を発表。

 

クラウドファンディングサイトGoFundMeでは、突然の事故で子どもを失った遺族のための募金活動がスタートし、日本時間14日の午後時点で19,500ドル(約206万円)が集まっている。

TOPICS

ジャンル