top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

「ちょ、いきなり何すんねん!」後ろから忍び寄る…いや降ってくるジャイアントパンダ

マランダー



 毎度おなじみ成都ジャイアントパンダ繁育研究基地のパンダたち。今日は子パンダズじゃなくって、もう少し育ったおっきなパンダズにご登場願ったよ。

 大きくなっても転がったり忍び寄ったりするのは相変わらず大好きみたいだ。楽しんでもらえたら嬉しいよ。

A Sneak Attack From Panda While Eating | iPanda

 木の枝をかじりながら、まったりくつろいでいるパンダ1がいた。


 そこへ突然、後ろから転げ落ちてきたパンダ2が激突!


「なにすんだよう!」と、落とした木の枝を必死に探すパンダ1.


 もしかしたらいっしょに遊びたかった? いや、あわよくばオヤツのネコババをもくろんだ? どちらにせよ失敗に終わったパンダ2は、さらに下へと転げ落ちていったみたいだ。

 その他にも格闘したりいちゃこらしたり?なパンダズを3連発でお届けしてるよ。


 子パンダズももちろんスーパーキュートだが、オトナなパンダズもなんだか不穏な可愛さに満ちているよね。

 思わず「何やってんの?」と突っ込みたくなるシーンが多々出てくるのが、パンダたちの日常的風景だ。今度は何をやってくれるのか、楽しみに動画の公開を待っていよう。

written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル