top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

三浦春馬さん四十九日でソニンが“奇跡”を報告 「偶然とは思えない」

ニュースサイトしらべぇ

女優のソニンが4日、自身のインスタグラムのストーリーを更新。7月18日に急逝した俳優・三浦春馬さん(享年30)の四十九日を迎えたこの日、“奇跡”が起きたことを報告。ネット上では「こんなん泣くわ」「うれしい偶然」など感動の声が広がっている。


■「偶然とは思えない」

三浦さんがドラァグクイーン役を演じたブロードウェイミュージカル『キンキーブーツ』で共演し、所属事務所「アミューズ」も同じなど、関係性が深かったソニン。

四十九日の節目に投稿したストーリーでは「アップルウォッチにランダムに勝手に出る写真…今日ポッと出てきたのがこれだったの…」と、笑顔を浮かべている三浦さんの写真が表示されたアップルウォッチの画面をアップ。

「今日この日に…これは偶然とは思えない…ありがとう。ありがとうね」と記した。


関連記事:三浦春馬さん、新曲『Night Diver』が発売 ネットではお茶目なトラブルも…

■涙するファンも

三浦さんへの想いがあふれた投稿。「偶然とは思えない奇跡だね」「うれしい偶然」「小さな画面からも、和やかで暖かい雰囲気が伝わってきます」「偶然じゃ無い、優しい春馬さんはきっと見守ってくれてますよ」とファンからの反響が続々。

ほかにも「写真見てたら涙が…」「こんなん泣くわ」と胸を打たれるユーザーの姿も見受けられた。


■4割が奇跡を体験

偶然が生んだ奇跡に感謝したソニン。しらべぇ編集部が、全国10代~60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の39.4%が「奇跡だと思った瞬間を経験したことがある」と回答している。

四十九日に三浦さんと“再会”…。天国に旅立つ前に、最後のお別れを言いにきたのかもしれない。

(文/しらべぇ編集部・RT

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名 (有効回答数)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル