top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

SKE48・須田亜香里、神田伯山に自宅潜入インタビューされ「恋愛がしたいからアイドルを辞めたい」『伯山カレンの反省だ!!』

テレビドガッチ


SKE48の須田亜香里が、9月12日放送の『伯山カレンの反省だ!!』(テレビ朝日系、毎週土曜24:10~※一部地域を除く)に出演。須田の自宅に講談師・神田伯山が潜入し、ファンへの思いや卒業についての考えを明かした。

同番組は、伯山と滝沢カレンがロケVTRを見ながら「あーだこーだ」と反省するバラエティ。冒頭、カレンは同番組のMCがきっかけで、「今年1年で飛躍したMC」の1位に選ばれたことを報告。一方、伯山はランクインすらしておらず「悔しい」とこぼす。さらにカレンは、ABEMAの番組の新MCも決定し務めていると伝えると、「僕も連れて行って」と甘える伯山だった。

今回は、伯山が単独で須田の自宅に潜入。訪問すると、部屋着姿の須田がお出迎え。さっそく部屋を物色しはじめた伯山は、写真集を手に取り「スゴイきれいな写真」と褒めた。話題がファンに及ぶと、バラエティ出演時のイジりに対し、当初ファンは怒っていたが、「(応援してくれないと)これから私テレビ出られなくなるよ」と伝えたらみんなが応援してくれるようになったと話すが、まったく聞いてない伯山。

その後、須田は自家製カフェオレを伯山に振る舞い、「もしも彼氏がいたらこんなの作ってみたいな」と手作りフレンチトーストを披露。「本当に最初に食べさせるのは彼氏です」と下げられてしまう。そこで伯山が、「本当に彼氏いないの?」と質問すると、「いない」と返答。「欲しくないんですか?」という問いには、「欲しいです! 欲しくないとおかしくないですか?」と28歳の素直な気持ちを打ち明け、「恋愛がしたいからアイドルを辞めたい」と数年前から卒業をほのめかしていることにファンからも心配の声が届くと吐露。それでもファンは、「好きな人がいてもいいから、もっと笑っていてほしい」と言ってくれると話した。

また、カレンについて伯山に聞かれた須田は、「私同い年なんですよね。何か独特ですよね、嫌いになる理由もないけど好きになる理由もない」とクールな反応。そして、「正直に言いますけど、全て天然でやっていられますけど、頭はすごくいい方だと思うんですよ。私はすごく計算タイプ、好かれたくて頑張るタイプだから、自然体に見えるあの魅力をどう頭の中で考えてできているのかが気になっています」と自分にはないものを備えているカレンを羨ましいと告げた。

それを聞いたスタジオのカレンは、「言われたのはショックでしたけど、私はホントに普通」と言えば、伯山は「冗談て言っている中に真実があるから」と笑うのだった。

インターネット上では、「やっぱり伯山とあかりんの絡み最高にオモロイわw」「色々ヒヤヒヤしたけど、伯山さんが相変わらずで笑った」「アイドルとこの会話は大丈夫なのか、伯山さん笑」「次は、カレンさんとのカフェランチの様子が見てみたいかも」といったコメントが寄せられていた。

次回、9月19日の放送は、乃木坂46の齋藤飛鳥が登場し、伯山の“好きなところ”を続々と発表していく。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル