top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

真夜中の猫たちはいったい何をしているのか?飼い主が寝ている間カメラをしかけてみた結果

マランダー



 アメリカで7匹の猫たちと幸せに暮らすクレアさん。この夏保護猫の母子3匹を暫定的に引き取って、現在10匹の大所帯で暮らしているそうだ。

 そんなクレアさんだが、夜中の物音に悩まされて最近は睡眠不足気味。そこでカメラをセットして、深夜の猫たちがいったい何をしているのか、ちょっと覗いてみることにしたんだけど…。

※この動画には日本語の字幕がついているので、ぜひ字幕をオンにして楽しんでね!

What Do My Cats Do When I’m Asleep? | Kittisaurus

 真夜中は猫たちの時間。ルルはカメラの存在をちゃんと知っているみたいだ。


 深夜だというのにはしゃぎまわる猫たち。


 階下の部屋の住人さんに、「うるさい!」って怒られないといいんだけど…。


 勝手に開くホラーな引き出し?


 ニンゲンたちが寝静まっている中、猫たちの饗宴は果てることなく続くのであった。

 夜中の猫たちの所業を録画してみた!というお話なら、かつてコール&マーマレードの飼い主であるクリスさんが、やっぱりカメラをしかけていたよね。



 ところでここでビッグニュースだ! コール&マーマレードと子猫たちがネットに帰って来たよ! 法的な問題は無事に解決したみたいだ。マランダーでも彼らの最新映像をすぐにお届けするつもりなので、楽しみに待っていてね!

written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル